FC2ブログ

発見

2016/05/09
お部屋の大掃除をしてたら、発見しました。


いつぞやの、青色のバイブ。



処分しわすれてたのかな。

スイッチを入れたら、ちゃんと動きました。

でも、体に当てる気にはなりませんでした。

わたしはご主人様のものだし、ご主人様の手やご指示以外のことをするのは こわいです。


どうしていいかわからず、とりあえず、引き出しの中へ。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
comment (0) @ 性癖嗜好のこと

おもちゃ

2016/04/08
ひとりでするときにおもちゃを使ったら、からだの反応変わるのかな

ご主人様と出会ってからぜんぶすてちゃったけど

いま使ったらどんな感じになるのか

ちょっと興味あります
comment (0) @ 性癖嗜好のこと

考察

2016/04/07
えっちな下着をつけて、写真をお送りしたのですが。

良いも悪いもなく、なんだかそれほど興味なさそうな反応が返ってきました…。


一緒に楽しめたらと思ったけど、失敗かな。

持って行くべきではないのかも。
comment (0) @ 性癖嗜好のこと

廃棄

2016/04/07
こういうところで、地面に這いつくばってボロボロに使われたい。

20160407083332d07.jpg

このまま捨てられちゃうんじゃないかってくらい、汚されたい。

恐怖で怯えたい。



…狂ってる?



(でもちゃんと連れて帰って、お風呂に入れてください。)
comment (0) @ 性癖嗜好のこと

微熱

2016/04/07
微熱の朝。

最近また、夜中に何度も目が覚めます。
眠れないの、しんどい。


昨日はえっちな下着がいくつか届きました。

わたしは体が小さいので、せっかく買ってもサイズが合わないものもあります…。
早速ご主人様に、写真をお送りしました。

まだ見ていただけてないようですが、喜んでくださるかなぁ…。
comment (0) @ 性癖嗜好のこと