FC2ブログ

2017/07/25
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
comment (-) @ 日常のこと

2017/04/19
こちらに非がないとはいえ、理不尽に大声で罵倒され続けるのは怖い

頭が悪い人は話が通じないから、たちが悪い

こちらもイライラから恐怖にかわる

家に押しかけられたらどうしよう、なんて余計な心配まで浮かんでくる

しんどい

胃が痛い

心臓が潰れそう

着信におびえながら、布団をかぶって眠る
comment (0) @ 日常のこと

古い?

2017/02/21
型にはまる、って良いことだと思うんです。

物事の基礎、しきたり。

土台がしっかりしてないものは、美しくない。

何事も、基礎があってこそ。



古いんでしょうか?
でも、わたしの信念です。
comment (0) @ 日常のこと

うんうん

2017/02/20
最近、いい感じな気がする

間食はしちゃうけど 何を食べるかは気を使える


「これはカカオじゃなくて、お砂糖だなぁ」とか。

カロリーじゃなく、原材料と栄養を見て選べるようになってきてる。


いまが調子が良いだけなのかもしれないけど、こういう感覚を忘れずにいたい。


いまはルイボスメインだけど、ハトムギ茶を試してみようかな。

昔から、ハトムギは肌荒れに効果があると言われてるそう。
comment (0) @ 日常のこと

ずるい!

2017/02/16
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
comment (-) @ 日常のこと