FC2ブログ

お散歩

2015/10/31

何も身につけず、四つん這いで。
ご主人様にリードを引かれてお散歩したい。
[PR]

comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

2015/10/31
疲れがたまってたのでしょう。寝たらだいぶ復活しました。
今日はマッサージに行ってきます。

カラダが弱ってたらご主人様に使っていただけないしっ!
ちゃんとメンテナンスします。

昨日からなぜか被虐欲が高まっています。(だから怖い夢みたのかな??)

何度も頬をはたかれたい。

蹴飛ばされたい。

じりじり踏みつけられたい。

寒空の下、裸で放り出されたい。

もちろんぜんぶ、ご主人様の手で。

痛めつけながら、ニコニコ笑っていらっしゃるご主人様を見上げたいです。

もともと そういう性癖というか、被虐嗜好の持ち主でしたが、、ご主人様に出会ってからは、ご主人様じゃないとそういった行為を受け入れられなくなりました。

とはいえ、痛みや苦しみだけでなく、優しかったり甘かったりするご主人様も好きです。

ご主人様に与えていただけるものならなんでも嬉しい。従順なわんこ!!

今度お会いしたら、どんなことをさせていただけるんだろ。

ずっと、ウズウズそわそわしています。
comment (0) @ 性癖嗜好のこと

たまには後ろ足に

2015/10/31
かわいいー。

イヴ・サンローランのネイルは、ハケが大きめで塗りやすくて好き。






緑や茶色やグレーがすきです。

明るい色より、くすんだ色がすきです。

「似合うと思って」と、お花や色を選んでもらえると、すごく嬉しい。
comment (0) @ memo

金縛り

2015/10/31
怖い夢みて金縛りにあいました。


わたしも銃撃戦の真ん中にいて、迷いながら銃を構えなくちゃいけなくて。

返り血で血まみれになってるのを見て目が覚めました。

思い返すとありえなあい内容だけど、本当に怖かった。。


夜遅くに泣きついて、ご主人様ごめんなさい(._.)




comment (0) @ 日常のこと

うー

2015/10/30
頭痛は少しましになりました。まだ、ずーんと重いというか、違和感。


胃液が出るまで吐いてしまって、めまいがしました。イオンバランスが崩れてるのかな。。


明日は元気でいられますように。


おやすみなさい。
comment (0) @ 日常のこと

( ××)

2015/10/30
頭痛いなー

目の奥痛いなー


と思ってたら、すこし発熱。

急に冷え込んだからかな。
風邪ひいてる場合じゃないのに。

週末も休みなしやし、ゆっくり寝ないと。


ちょっとだけ、仮眠。

おやすみなさい、
comment (0) @ 日常のこと

てすと

2015/10/30
前足。

前足


写真アップできてるかテストです。
comment (0) @ 日常のこと

文字

2015/10/30

声を聞かなくても、送られてきた文字だけでもイってしまうようになりました。


体も、心も、以前とはすっかり変わりました。


人とは違う性癖であること。人には言えないこと。ご主人様の前では全部晒け出して、子供に戻ったみたいな感覚です。


反応が変わることをご主人様が喜んでくださるのが、なにより一番嬉しいんです。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

2015/10/29

贈与税の特例か、ストックか。

手が回るうちに身の回りを綺麗にしておきたいなぁ。

きょうだいにモノを整理させないと。

じゃなきゃ強制的に全部捨ててしまいそう。
comment (0) @ 日常のこと

あたたかいー

2015/10/29
来週の今頃は荷造りの最終段階かなぁ。

ご主人様に会えます。わくわく。


朝は寒いのに、日中はぽかぽか陽気なので 着るものに迷ってます。

市内は寒いかな?朝晩は寒いよね?

あんまり厚着はしたくない…。


ご主人様の隣で、いろんな思い出つくれたらいいな。
comment (0) @ 日常のこと