FC2ブログ

だいすきっ

2015/11/25
ご主人様と来年のお約束をしました。

本当に単純ですが、もうそれだけで、ここ
ろが満たされました。


そして、(ほぼ無理矢理言わせたようなものですが)ご主人様の不意打ちの「可愛い」という言葉に心臓がやられました。


ご主人様だいすきだいすきっ!



先の予定は、安心するし活力になります。体のメンテナンスもますます楽しくなります。


わたしはこれからも変わらず、ご主人様のために存在する“どうぶつ”でありたいです。

comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

2015/11/25
マッサージのお姉さんとの話しに熱中してて、気づいたら21時半!

楽しくていつも時間を忘れてしまう。
遠くに行ってしまうの、さみしいな。

眠いけど帰らねば(ノ〜`)
comment (0) @ 日常のこと

確認

2015/11/25
ご主人様、手元に残しておいてくださったみたいです。わがまま言わないでお任せしよう。

ご主人様はきっと、一番ぴったりなものを与えてくださるので。



ご主人様、温かいもの召し上がったのかな。

私は今日も吐いてしまいました。なかなか前に進めなくて、不甲斐なくて申し訳ないです。

ご主人様が楽しみにされてることを、はやく実現したいのに。


でも、どうしたらいいのか、またわからなくなってしまっています。

ご主人様に今までいただいたメールに励まされて眠ります。
comment (0) @ 日常のこと

手首

2015/11/24
ご主人様がわたしに造ってくださっていて、結局ボツになったあの素材ってどうなったのかな。

もしまだあるなら、欲しい。

加工して、手首に付けられないかなぁ。。


それともすでに処分なさったのでしょうか。


あれから聞くのをなんとなく、躊躇っています。
comment (0) @ 日常のこと

雪ん子

2015/11/24
冬の準備が始まりました。

除雪機の試運転、融雪機の試運転…。

雪ん子も飛び始めました。


今年は雪が多いのでしょうか。

スリップして死にませんように。
comment (0) @ 日常のこと

距離のこと

2015/11/23
ご主人様とわたしの物理的な距離は、いまがちょうど良い。


もしもご主人様の近くに住んでいたら、違う種類の寂しさや不安で押しつぶされていたと思います。


いまこの環境で ご主人様に会える嬉しさや緊張感、想像で、わたしはわたしを律していられる気がします。


欲を言えば、移動時間がもっと短くなってほしいのと、交通手段が増えてほしいかな。

改札前で食い下がって、ご主人様を困らせてしまわないように。笑



今日はながーく、オナニーをしました。また少しずつ心身変わるといいな。
comment (0) @ 日常のこと

(/_; )

2015/11/23
ご主人様のおでこや口角や目尻に、たくさんキスしたいです。

ご主人様にひっついてお昼寝したいです。


comment (0) @ 日常のこと

頭痛

2015/11/23
頭痛のせいで眠れなくて。

ご主人様は遅くまでメールに付き合ってくださいました。

きっとお仕事なさってたけど、わたしの願望に対してやりとりしてくださいました。優しい。



ご主人様の「おやすみ」の一言で、寝かし受けられたように なんだか安心して眠ってしまいました。




comment (0) @ 日常のこと

柚子

2015/11/22
頂き物。いい香り。

ヨーグルトと柚子湯につかうジャムをつくります。




comment (0) @ 日常のこと

2015/11/21
回りくどいひとは苦手です。
わたしのことを単純 と思ってるのがよく見えます。

わたしはひねくれ者で天邪鬼だから、遠回しな誘われ方をしても 愛想笑いで受け流すこともできないです。

そしてそういうときは必ず、自分ってすごく意地悪だなぁと再確認してしまい ずーんと落ち込むんです。



そんなわけで、心のひろいにんげんになりたいです。


comment (0) @ 日常のこと