FC2ブログ

轢かれる

2015/11/30
今日はひとりぼっちになる夢で目が醒めて、家屋解体中にガラスで指を切り、車には轢かれかけ。。

今日も元気です。
[PR]

comment (0) @ 日常のこと

あさ

2015/11/30






ご主人様がブログを見てくださっていて、いろいろ気づいてくださります。
ご主人様の敷地で走り回る子犬の気分。安心。


体は相変わらずですが、運動する意欲が湧いてきました。寒いけど、久々の朝散歩。月が欠けて綺麗でした。

comment (0) @ 日常のこと

2015/11/29

ご主人様の夢をみました。

ご主人様とセックスしている夢。

内容ははっきり覚えていませんが、痛くも苦しくもなくて、ご主人様は上からにこにこ笑いかけてくださって。気持ちよくて幸せな夢だったと思います。



(ご主人様との、所謂SM要素を含まない そういう行為について、セックスと表現するのは適当なのか?未だに迷います。

だって、主従だし。恐れ多いし。)


あ、あといま思い出したけど、夢の中で そのあとご主人様とお蕎麦屋さんに行って、紅い漆のお椀でお蕎麦を食べたんでした。


内容、ちゃんと覚えていたかった。。



目が覚めて現実のわたしは今日、ピラティスをして、軽くお散歩にいって、冬タイヤの交換をしてきました。


なんとなく、寂しい一日でした。


comment (0) @ 日常のこと

風邪

2015/11/28
ぬくぬくの格好のご主人様と、風邪をひくようなことがしたいです。

緊張と寒さで震えて、飽きるまで使っていただいて、そのあとお風呂に入れてもらって。

お別れしたあとに高熱で寝込みたいです。
comment (0) @ 性癖嗜好のこと

びっくり…

2015/11/28
深夜、お腹の激痛で目が覚めました…

三週間も続く腹痛、なんなんでしょう。

精神的なものだとは思うけど、やっぱり病院に行くべきかなぁ。
comment (0) @ 日常のこと

。。

2015/11/27
吐きたい、うごけない、つらい
comment (0) @ 日常のこと

未来

2015/11/27
この先の、もっと先の未来も、ご主人様と一緒にいれる。

昨日のお電話で、ご主人様がこれからのことを言葉にしてくださって、こっそりドキドキしました。

思いつくこと、やりたいこと、ご主人様と全部実現させたいです。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

2015/11/27
ご主人様にはやく送りしたいな。。


今日は雨です。

朝はフロントガラスが凍っていました。 奥の山は白く、雪が積もっています。

風が冷たくて、そろそろ街も本格的に雪の気配。

今日はチャイティーをお供に事務処理をします。
comment (0) @ 日常のこと

下着

2015/11/26
ご主人様曰く、わたしは裸よりも下着姿のほうがやらしいそうです。

先日の逢瀬で、わたしのお気に入りの真っ白な下着を褒めてくださいました。

いつかご主人様にお見せしたくてタンスの中にしまってある下着が、たくさんあります。


かと言って、じっくり見られるのは恥ずかしいのですが、、


先日のお電話で、ご主人様に下着姿の写真をお送りするお約束をしました。

外で撮りたいけど、しばらく雨だし…どこでどんなものを身につけて撮るか、まだ悩んでいます。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

2015/11/26
このブログ、はじめは日常のことをメインにダラダラとかくつもりでしたが

いつのまにか恥ずかしい行為をしたことや、ご主人様への敬愛や想いが垂れ流しな内容になっています。

恥ずかしいから自分では決して読み返せないけど。

ご主人様はクスクス笑いながら見てくださってるのでしょうか。


誰得な、完全自己満足なブログ、これからも ちまちま更新します。


いつも読んでくださってる方、時々拍手をくださる方、ご主人様。どうもありがとうございます。
comment (0) @ 日常のこと