FC2ブログ

2015/12/26

ご主人様にお尻の穴を犯していただくのが好きです。

ご主人様のものが入ってくる瞬間、中で動くのを感じる時…喘いでるというよりも吠えている・うなっているに近いと思います。

ご主人様の腕が入るくらいに穴を拡げたいな と思っています。

ご主人様に選んでいただいた 太くていやらしいアナルプラグでゆっくり拡張しようと計画中です。
comment (0) @ 性癖嗜好のこと

欲望を

2015/12/25
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
comment (-) @ 【ひみつ】ご主人様へ

2015/12/25
レーザー脱毛2回目その後。

2か月くらいして、やわらかぁい毛が生えています。

ふあふあの、産毛みたいなの。お布団の中とかでつい触って確かめてしまいます。

「ザ・あそこの毛」っていう感じではなくなりました。

あと1、2回やったらきれいにつるつるになるかなぁ。。

痛いけど、道のりは長いけど頑張ってよかった。

待ち遠しい。。



comment (0) @ 性癖嗜好のこと

2015/12/25
ご主人様がお電話してくださいました(;;)

ねむねむで、ぐずってしまいごめんなさい。
敬語も使えてなくてごめんなさい。


ご主人様の声や体に触れられない期間が続くと、ご主人様が遠くにいってしまうような寂しさに襲われます。。


「これからも変わらない」というお言葉に、少しだけ心が落ち着きました。

今年もご主人様の「メリークリスマス」が聞けたことが嬉しくて、ムズムズとへんな反応をしてしまいました。



声を聴いていると心臓がドキドキしてきて、ジンジンして。私の中にある、はしたない願望をたくさんお伝えしました。

共通しているのはたぶん、ご主人様の体液を体の中に入れたいということと、ご主人様のものだと自覚したいということ。


唾液も、排泄物も、ご主人様の体で作られたものが自分の中にほしいです。

ご主人様の匂いをまとって浸りたいです。


ご主人様にご指示いただいていたオナニーを、電話で聞いていただきながらしました。

わがままを言って、どろどろになった自分のあそこを床や机に擦りつけて、それを這いつくばって舐めながらいかせていただきました。


ご主人様は「変態だな」と笑ってらっしゃいました。

「もっと変態になればいい」とも仰いました。


もっと乱れたいから、たくさん使ってください、ご主人様。

comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

林檎

2015/12/24
おやつ。林檎を食べながら思案。


今日見た眼鏡、買おうか買うまいか。
comment (0) @ 日常のこと

2015/12/24

お水飲んで、イヤホンを準備して、鈴もつけて、わくわくしながら電話を待ってたのに…

疲れのせいか、寝てしまいました。

ご主人様の声が聞きたかったです。

週に一度くらいしか聞けないのに、せっかくかけてくださったのに。悲しい。

自分のばか。
comment (0) @ 日常のこと

2015/12/23
結局、切りました。髪。



背が低いので短いほうが似合う気がします。

(似合ってるよと言ってください…)


いつか つけるかもしれない首輪。首回りがすっきりしてたほうがきっと目立ちますし。

襟足がサッパリしました。


いつも、わがままなオーダーを聞いてくれる担当さんに、一年のお礼にお菓子を渡して、喜んでもらえて嬉しい。


ご主人様に褒めてもらえて嬉しい。

comment (0) @ 日常のこと

2015/12/23
携帯ぽちぽちしてたら、懐かしいのがでてきました。

これはこれで、楽しい時期だったなぁ。。

時々こういう写真が発掘されるから、人前で迂闊に携帯のデータいじれないのです。
SMあるある。




拘束されなくても、見えないリードで繋がれている、はず。

(と言いながら、おねだりしたい物もあります。縄じゃないけど。)
comment (0) @ 性癖嗜好のこと

2015/12/22
乾燥か

プールの塩素のせいか

疲れか

精神的なものか

そういうのが複合的なものか。


からだに赤いぷつぷつができて、痛痒い。。
comment (0) @ 日常のこと

2015/12/22
書こうとして、躊躇して消している感情がたくさんあります。
なんのためのブログなんでしょう。笑


いつもいつも落ちているわけでは決してないけど、
おなかに抱えているのはからだにもこころにもよくないなぁと思います。

薄くなって消えてしまうんじゃないかなって。


でも、不安は妄想だということも、知っています。


マシュマロ入りのカフェラテは美味しいし、好きな音楽をかけながらお仕事してるし。

大丈夫。
comment (0) @ 日常のこと