FC2ブログ

2015/12/30
ここの肉と皮ををニードルで貫いたら、プチッて音なのかなぁ。

電流はしる?

痛い?

泣く?

放心?


最近、あそこに生えたふわふわの毛を撫でながら考える。



きっと、すごく愛しくなるんだろうなぁ。

何度も鏡で見て確認してしまうんだろなぁ。


怖いけど、「その時」が来るといいな。
[PR]

comment (0) @ 性癖嗜好のこと

2015/12/30

夢をみました。

ご主人様と一緒に、テーマパークだか巨大ショッピングモールだかに居て、
はやくホテルに帰りたいのに、出口がなかなか見つからなくてあちこちぐるぐるする夢。
comment (0) @ 日常のこと

2015/12/29
わたしの手の甲の痣に初めて気づいてくれたのはあの子でした。同じ病気だったから。


遅刻魔で、男運なくて、分け隔てなくて、二度見してしまうくらい愛らしい女の子てす。


数少ないわたしの友達。


あー。
好きすぎて、明後日会うの緊張してきました。。

comment (0) @ 日常のこと

2015/12/29
あんまり年末という実感がありません。

毎年この時期って、もう少し雪が降ってたような?


だいすきな可愛い友達が帰ってくるので楽しみです。迎えにいくから車を洗わないと。



一月は、東京に行けるのかな?
もしそうなら、雪がひどくならないといいな。楽しくて前向きな時間になるといいな。


二月は、ご主人様に逢いたいな。



少し早いですがみなさま良いお年を。
来年も(たぶん)続くブログ、よろしくお願いします。
comment (0) @ 日常のこと

2015/12/28
プレイじゃなくて、デトックス的なお話。


ずっと言ってるのですが、クリニックで腸内洗浄したぁい。。


おなかごっそり綺麗にしたい。

いわゆるイチヂク浣腸みたいのは、体に合わないみたいです。
以前していただいたことがあるのですが、おなか痛くなるだけで出なくて・・申し訳なくて悲しかった。

そもそも消化できるほどの食べ物が胃に入ってないからかな?
消化する力もガクンと落ちてるだろうし・・。

お湯の浣腸は好き。たまにおうちでします。お風呂場でセルフ腸内洗浄。
おなか痛いのを我慢して、体が震えて鳥肌立つの、好き(あれ?プレイの話っぽい・・)



排泄する姿を見られるのって興奮するんだろうな・・

赤ちゃんに戻ったように管理や躾をされたいな、と思ったりもします。

(やっぱり途中からプレイの話になった・・)
comment (0) @ 性癖嗜好のこと

2015/12/28
雪積もってるー。

寒くて頭痛。風邪ひいたかな。



来年はちゃんとブログの記事にタイトルつけよう。

その前に来年も 書くの続いてるかな。
comment (0) @ 日常のこと

2015/12/28
ご主人様と、隣の方は そろそろ仕事納めなのかな。

お二人とも、はやく元気になりますように。
comment (0) @ 日常のこと

2015/12/28
難しいな。よくわからない。

なんていうか、滑稽だ。
comment (0) @ 日常のこと

2015/12/27
今日はね、「君は泳ぐ姿が綺麗やねぇ」と、知らないおじちゃんがほめてくれました。


この間まで息継ぎもうまくできなくて、25m泳ぐのもいっぱいいっぱいだったから嬉しいです。


力強く速く泳ぐことはできないけど、なめらかに泳げるよう意識しています。


もっと長く泳げるようになりたい。
comment (0) @ 日常のこと

2015/12/27
ご主人様、体調崩されたみたい。。

心配。

ご主人様が元気になるまで、オナニーはおやすみします。



ご主人様、わたしにうつして早く元気になってください。
comment (0) @ 日常のこと