FC2ブログ

カチコチ

2016/01/31
頭からつま先まで、全身ガチガチになってます。

寝るときは無意識に 歯を食いしばってるし、目もぎゅっと瞑ってます。


頭痛のような、ぎゅっと絞められるような違和感。


うまく力が抜けてないのかなぁ。


リラクゼーションか鍼か、行かなきゃ。。
[PR]

comment (0) @ 日常のこと

2016/01/31
胸の下にまぁるく、ひどくカサカサの場所ができてしまいました。
皮膚炎がひどくなったときの症状。悲しい。



いつもなら楽しみで、早くからあれこれと準備してるはずなのに…いまはまだ怖くて動けないでいます。
comment (0) @ 日常のこと

アレルギー

2016/01/31

何年か前の、黄砂とPM2.5が酷かった時期からアレルギーになってしまい。。


やっとおさまってきたけど、朝は喉がかゆいです。

オナニーしたくても、自分が悪いから言い出せない。

ご主人様のなんの楽しみにもなれなくて悲しいです。


はやく治って。
comment (0) @ 日常のこと

お尻に

2016/01/29
今日は体の調子が良かったので、ご主人様にご報告したうえで、朝からプラグをお尻に入れました。


そのままいちにち、お仕事。
比較的小さいプラグですが、すこし動くたびに存在を主張します。ご主人様に初めて買っていただいた、大切な玩具です。


前から、そろそろ新しいものを‥とお話をしていますが ご主人様はお忙しそうで、なかなか叶わなそうです。

お仕事を終え、お風呂場でプラグを抜きました。ねっとりと粘膜の匂いがしました。


なにもできなくなるのが怖くて、確かめるように、おしっこを舐めました。


このまま使い物にならなくなったらどうしようと、不安です。


もしそうなったら、わたしへの関心がなくなるくらい、ご主人様にはいつも楽しく過ごしていただきたいです。

comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

混乱

2016/01/29
そういうサイクルの真っ只中にいるわけですが。

しょうがないのはわかっていても、浮腫んでいて悲しいです。


焦っていて。

さいきんはうまく全部吐けません。

まだ、もっと、って指を突っ込んでも ちゃんと出てきてくれません。


体がどんどん大きく重くなっていく気がして不安です。

左手の甲はボロボロで汚らわしいです。

目のクマがひどいです。


あの頃みたいに、ひどい恐怖症にはならないと思うけど…まったく食べられない時期のほうが楽でした。


いつになったら解放されるんだろうね。。


comment (0) @ 日常のこと

頑張っても

2016/01/29
どんなに頑張ってもぬぐえない疑念のようなものがときどき顔を出します。

悩むふりをしてやりすごすか、言葉が欲しくなるか。

苦しくなるけどしょうがない。

ぜったいのあんしんなんて、ない。


comment (0) @ 日常のこと

おねだりそのに

2016/01/29
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
comment (-) @ 日常のこと

ツンとした胸を

2016/01/28

ご主人様の足元にいるのにふさわしい動物になりたい。

胸を張ってお座りしていたい。

comment (0) @ 日常のこと

ふさわしい?

2016/01/27
ご主人様の幸せのことを思うと。

近くにいても距離を保てて、自律しててまっすぐで愛らしいペットのほうが、ご主人様にふさわしいのでは・・と思ったりします。




他と比べずに私を飼うと選んだこと、後悔していらっしゃらないかな、と。
comment (0) @ 日常のこと

反省。

2016/01/27
使っていただくこと、楽しんでいただくことがわたしがいる意味なのに。

体も気持ちも調子が悪くて、ただ声が聞きたいと思ってしまいました。

ご主人様に有益じゃないことを求めてしまったことを恥ずかしく思い、反省しています。


体調管理もできない従者。ほんとうにどうしようもない・・。



ごめんなさい。




comment (0) @ 日常のこと