FC2ブログ

2016/02/25

むぅ。

不正出血だと騒ぐほどの酷さでもないけど、
ちょっと気になる いやな感じ。


胸もザワザワする。


点滴を打ってたところが鬱血してて 痛い。


不調。


だれに頼ったらいいのか。。
comment (0) @ 日常のこと

上にのっかること

2016/02/25
ご主人様と繋がっているとき、よく上にのっけていただきます。

体力がなくてすぐにご主人様の胸元に倒れこんでしまいます。

その時は気持ちよくて夢中になっているけど、あとで落ち着いたときに

重くなかったかな・・と反省しています。



上からご主人様を見下ろすのはなんだかくすぐったくて申し訳ないし

動くのも下手なので、気持ちよくなっていただけているのか。。

というか、気持ちよくなっていただくという考え方も おこがましい気もします。


ご主人様の上で何度も崩れて、はしたなくいってしまうわたしの姿を見て

楽しんだり興奮していただけたら、それが嬉しいです。


comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

あと4つ

2016/02/25
夜に飲まなきゃいけないお薬のせいでうまく眠れない。

寝付けなくて、やっと眠れたところで心臓がザワザワして目が覚めます。

頭がぎゅーっと抑えられて、吐きたいような、めまいがするような感じ。。

あと4夜分。


つらい;;
comment (0) @ 日常のこと

クマ

2016/02/24
何度も目が覚めてうまく眠れてないからなのか

目の下のクマがひどいです。

お肌もカサカサしてきた。。


むぅ。
comment (0) @ 日常のこと

すがたかたち

2016/02/24
わたしはご主人様の好む女の子の姿形とは、程遠い容姿だと思っています。

パーツはすべて小さいし、髪も短い。背も低い。

こんなの横に連れて、ご主人様は恥ずかしくないかな?ってよく不安になります。

ご主人様のためにも、自分のためにも、まいにち少しずつ努力しています。

たまにしかお会いできないご主人様に、努力を評価してもらえてうれしい。

離れてても前のことを覚えてくださっているし、いつも見守られているなぁ、と思います。



がんばる。


comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

だるおも

2016/02/24

親知らずの抜歯が終わり、無事退院しました。。

満身創痍。

お薬の副作用がきつくて、胃や胸が気持ち悪いです。

そもそも消化器官が弱ってるのに、食べれないうえお薬を入れるの良くないなぁ。。

抗生物質が終わるまでは我慢です;_;


新しい髪型や、ご主人様のことを考えながら、熱にうなされふわんふわんしてます。

comment (0) @ 日常のこと

髪型

2016/02/23
腫れたほっぺと熱に朦朧としながら調べ物。

決意が固まったから髪も切りたくなりました。

前髪やサイドは、ご主人様にいただいたヘアピンを活用できる長さで

少し長めで野暮ったいショートか、さっくりしたベリーショートにしたいんです。


でもヘアカタログ見てると、やっぱり長い髪は女性らしくていいなぁ。。

悩みます。

いくつかピックアップして。ご主人様の後押しで。
comment (0) @ 日常のこと

2016/02/23
深夜0時、1時、2時、3時、3時半、4時、4時半と目が醒め
時計の針が進みません。

微熱が続いています。。

眠れないので、映画を見たり
ショートヘアのヘアカタログを検索したり
ピアッシングの器具を選んだり。


髪型やピアスのこと、ご主人様にご相談したいなぁ。



それからはやく抜糸して、苺のケーキが食べたい。
comment (0) @ 日常のこと

ぼんやり

2016/02/23
ショートケーキと

フルーツタルトと

モンブランが

食べたい。。
comment (0) @ 日常のこと

血管

2016/02/22
いつもながら血管が細くて、点滴針 一本通らなかったです。。

針が這う瞬間、ピアスのことが頭をよぎりました。

ぞくぞく。
comment (0) @ 日常のこと