FC2ブログ

ご報告を

2016/03/29
先日のオナニーについて、ご主人様にご報告を。

本当は実況しながらしたかったのですが、感じているとうまくメールが打てず
とぎれとぎれの文章、ちゃんと敬語になっていなかったり…。

ご報告としてはとてもダメダメな感じに。

それでもなんとか状況を伝えるために、頑張って写真を撮るペットです(__)


ご主人様の楽しみの一つになれているのでしょうか。

comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

言葉

2016/03/27
ナレートフィリア…なのでしょうか。


言葉にすること、説明することに興奮します。

説明するということは、自分を客観視するということ。

普段、周りからはお利口さんと言われているのに。
普通じゃないことで感じて興奮している自分を知ってしまいます。


ご主人様に言葉を誘導されるのも、自ら選んで発するのも、どちらも頭がぐらぐらします。
comment (0) @ 性癖嗜好のこと

恐怖

2016/03/27
最近よく、怖い夢を見ます。

怖いというのは、お化けや幽霊じゃなく
知っている人達に邪険にされて、周りから虐げられていく夢。

それも、何度も同じような内容の夢を見ます。

誰も信じられない。苦しい。寂しい…って、はっと目が覚めます。

そして咄嗟に、ご主人様にメールをします。
ご主人様、いなくならないですよね?と。

ご主人様のお返事に安堵して、いつもご主人様がそうしてくださるように
自分の手で自分の体をゆっくり撫でて 深呼吸して、また眠りにつきます。

ご主人様の「よしよし」は、本当に頭を撫でられているような。

遠いのに、近くにいてくださるご主人様。
comment (0) @ 日常のこと

ズキズキ

2016/03/26

言いたくないことや不安な気持ちを言葉にしてご主人様にぶつけるたびに、
自分はなんてだめなペットなんだろうと、申し訳なく思い、胸がズキズキします。

毎月毎月、こんなわたしを諭して落ち着かせてくださるご主人様。

本当にごめんなさい。


最近はあんまりご指示もいただけなくて、すこし、結構、さみしいです。
わたしもへの関心が薄れていきませんように。

気持ちが戻ったら、たくさんいやらしいこと させてください。


comment (0) @ 日常のこと

うろうろ

2016/03/26
いつもの「変態」ではなく、
「淫乱」と呼ばれる夢をみました。



我慢してるのに、欲してしまうし
耐えようとしてるのに、疲れちゃっています。


いまでも、ご主人様にとってわたしは 楽しいことなのか。
(ご主人様には、楽しみや、やりたいことがきっとたくさんあるから。)

ぜんぜん綺麗じゃない体の写真なんて送って、喜んでいただけるのか。


前に、もう少し「会話」がしたいと言って
咎められたことを思い出してしまい、メールを送るのも少しこわくなっています。


わたしの感情とかあやふやで寂しい気持ちを、だれに、どこに、どうやってぶつけたらいいのかわかりません。



正しいことも間違ってることも 頭ではわかってるのに、感情がまだまだついてこないです。



comment (0) @ 日常のこと

水の中

2016/03/25
25メートルすら泳ぎきれなかったわたしが

10往復もできるようになりました。

もちろん、ターンしてではないけれど。

でも、すごいでしょ?ご主人様。

comment (0) @ 日常のこと

不可欠

2016/03/24
ご主人様に裸を見ていただけること

電話を繋いでいただけること

鳴き声を聞いていただけること

辛い待ての後、ご主人様のご指示で いけること

ご主人様が「大丈夫だよ」と撫でてくださること

ご主人様の「使いたい」という言葉

眠る前におでこにしてくださるキスも、だっこも



わたしにとってどれも、幸せで、安堵できて、不可欠なものだということを ご主人様はご存知なのでしょうか。


いつもご主人様は、その時わたしに足りないものをちゃんと埋めてくださるんです。


ご主人様じゃないとだめなんです。

comment (0) @ 日常のこと

ご主人様へ

2016/03/24
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
comment (-) @ 【ひみつ】ご主人様へ

胸元

2016/03/23
世間からは、いい子で、お利口さんだと言われているわたしが、唯一 全て晒せる場所が、ご主人様の胸元。


ご主人様は、わたしの汚くて はしたなくて 恥ずかしい部分も、人には引かれるような乱れ方も全部、許してくださる。


寄っかかってはいけないと思うけど、わたしの居場所。


なくなったら、わたしも消えてしまう。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

2016/03/23
嫌な夢をみました。

ひとりでいると、思考に潰されそうです。

頑張って大丈夫な振る舞いをしても

あたまがぐらぐらしてきます。

どこにいても居心地が悪いです。

いつもみたいに名前を呼んでもらいたいです。

comment (0) @ 日常のこと