FC2ブログ

今のまま

2016/03/31
前に言われた言葉、その時の悲しさとか焦りにとらわたまま。はやく払拭したいです。


このまま、痩せて貧相になってしまったらどうしよう。

ご主人様の理想からどんどん遠ざかっています…。


今のままじゃ、使いたいところか会いたいとすら思っていただけないでしょう。


わたしも、こんな貧相な姿で、どんな顔して会えばいいのかわかりません。申し訳なくて、不甲斐なくて。


今のわたしには、何の役目も果たせていない。

居ても、存在できてないのと一緒。


このままずっと、お顔を見ることなんてできないのかも。


そんなの嫌だけど、わたしが抜け出せないのなら、自業自得です。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

comment (0) @ 日常のこと

秘密の相談

2016/03/31
急遽、税理士さんが来てくれることになって、いまやろうとしてることを話してみた。

秘密の相談。

頭がいいひとと話すのは、すごく楽しい。

わたしはアホなので、難しい話はできないけど、すごく楽しい。


お酒を注ぎながら、夜通し延々と話し続けたくなります。


生き方を正してくれる言葉。

「本気でやれば、大抵のことはできる。」

「難しいことはわかりやすく、わかりやすいことは面白く、面白いことは深く。」


うん。うん、頑張る。
comment (0) @ 日常のこと

おにゅー

2016/03/31

ひとつ、会社というか事業を興すのですが、まだまだ思慮が足りない。


もう少し手を加えて、削ぎ落として、ひねったら す変わったことができそうな気がするけど。

ここらへんの大人には真似できないことが、できそうな…気がするだけで。

たぶんこういう根拠なき自信の時は、結局半端になるか、もしくはへし折られるからね。

まだ考えなきゃいけないことがたくさんあるし、見落としてることがありすぎる。
comment (0) @ 日常のこと

毎日

2016/03/31
きっと、ご主人様の思ってらっしゃる以上に

わたしは毎日いやらしいことを想像して、見て、思い出して、妄想して、悶えています。

可愛らしいことから、とてもブログには書けないことまで。

毎日毎日。

いやらしいことで頭がいっぱいで、ひどいときはずっと発情してしまっています。



ご主人様は1日のうち一瞬でも、わたしのことを考えたりする事はあるのでしょうか?

もしあったら、嬉しいな。
comment (0) @ 性癖嗜好のこと

疑問

2016/03/30

うまく食べれないです。

調べても調べても落ち着かないです。


難病指定、心の病気、精神疾患、鬱、家族の理解、こころのクリニック、心療内科、抗精神薬、睡眠導入剤…


ん〜。
わたしは精神疾患なの?
難病患者なの?

もう治せないのかな?


今まで言われたいろんなことを思い出してしまいました。

手の痣が気持ち悪い。
吐くなんて贅沢病だ。
食べ物を無駄にするな。
吐くなんて意味がわからない。
残すな。
もっと食べろ。
吐くくらいなら食べるな。


わたしだって吐きたくて吐いてるわけじゃないし。

やめ方がわからない。普通がわからない。

食べてるとこを見られるのが苦痛。




こんな辛いんだったらいっそ、拒食だったころに戻りたいです。



comment (0) @ 日常のこと

床に舌を

2016/03/30
ご主人様は、優しい言葉も辱める言葉も、いろんな言葉をかけてくださいます。


ご主人様と過ごした中で、何が一番だったかと考えても、順番はつけれません。

けれど、「初めて」なにかをした・させていただいた時の記憶は強烈に残ってます。


今日は、初めて 床に吐かれたご主人様の唾を、這いつくばって舐めとらせていただいたときのことを思い出してました。


その時に、ご主人様から「(わたしを)選んだのは間違ってなかった。」という言葉をいただきました。


わたしは泣きそうになるのと興奮するのとで、感情がぐちゃぐちゃになっていました。

その時のことを思い出しただけで だらしなく口を開けて興奮してしまうくらい、わたしにとっては甘い記憶です。



これからもご主人様とふたりで、
初めてのことや 他ではできない内緒のこと、引かれるようなこと…たくさんしたいと思います。
comment (0) @ 日常のこと

ご主人様へ

2016/03/30
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
comment (-) @ 【ひみつ】ご主人様へ

2016/03/29
お腹痛い…
やだやだいきたくない
ご主人様とお話したい
comment (0) @ 日常のこと

にあわない

2016/03/29
セクシーなランジェリーやコスプレって、喜んでもらえるものなのでしょうか。


わたしは童顔なので、大人っぽいものを着てみても、顔と体とがちくはぐで 似合いません。

試してみたいものはたくさんあるし、そういう格好で露出もしてみたい。

けど…。

わたしのそんな姿、笑われて終わりなんじゃないかって、思ってしまいます。


comment (0) @ 性癖嗜好のこと

おわり

2016/03/29
3月で、観光大使の任期満了!

人の目からやっと解放されます。
comment (0) @ 日常のこと