FC2ブログ

2

2016/04/30
あぁ。

もうすぐお誕生日がくるなぁと、ぼんやり思い出しました。


ご主人様に飼われて2回目のお誕生日。


今年は自分へのプレゼント、どうしようかなぁ。

ご主人様に似たテディベアかなぁ。
[PR]

comment (0) @ 日常のこと

2016/04/30
乖離かぁ。

それより夢遊病みたいなほうが気になる。


最近、体が嫌な感じに浮腫んでいて、きっと蓄える時期になっている。

怖くて、不安で、必死になってほぐしたら、内出血に…。

体が思い通りになってくれない。

こんなの嫌だ。

自分きらい。

comment (0) @ 日常のこと

2016/04/30
5月になってしまう。
約束の日が来てほしくない。
たぶんまた思い知らされる。


ひとりぼっちでからだを触るのは惨めで、でもそうするしかなくって辛い。

逢いたいのに、苦しい。

必要としてもらいたい。
でも、荷物にはなりたくない。

素直になりたい。
でも、また面倒くさいと言われるのが怖い。



抱きしめてもらって、体温もらったら安心するのかな。
comment (0) @ 日常のこと

2016/04/30
髪を切るのに、あれこれと悩み、たくさんご相談しました。

最後は「似合うから、安心して切ってもらいなさい」の言葉で送り出していただきました。

サロンに行くのはもうすぐ、そわそわ。
comment (0) @ 日常のこと

浅い

2016/04/30
眠りが浅いのか、ここのところ毎日のように深夜に目が覚めます。

水分をとってゆっくり深呼吸して、お布団に潜り込み、からだを撫でながら目をつむります。

ご主人様がそうしてくださるように、肌を撫でると落ち着きます。
comment (0) @ 日常のこと

すぐに

2016/04/29
会えない時間を我慢したぶん、すぐにでもご主人様の胸元に顔をうずめたくなります。

そんなことをして 節操のない犬だと思われたら嫌だし、ご主人様の犬だから凛としていたい。


でもやっぱり、ホテルまで我慢できないんです。

顔を見た途端込み上げてきて、感情がぐずぐずになってしまって

駅の隅っこで抱き着いてしまいます。


いつもごめんなさいご主人様。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

ウイルス?

2016/04/28
ご飯食べて、苦しくてお布団でよこになってた。

そしたら。

心臓が脈打って気持ちわるくて、唾液がじわーって分泌されて


あ、この感じやばいと判断。


トイレに駆け込んだ瞬間、吐いてしまった。

危なかった。
もう少し遅かったらお布団で吐いて泣くハメになってた。

気持ち悪い、ぐらぐらするのはなんでかな。

ウイルス?

精神的なもの?
comment (0) @ 日常のこと

全然可愛くない

2016/04/28

主従関係。結んだ頃の方が可愛げがあったように思います。


多分それは、ある意味自分のことしか考えてなかったから。

浮かれていたのもあったと思うけど、まっすぐにご主人様のことを見れていた。


いまは、不安が大きくなったり小さくなったり。

不安というのは、決してマイナスなものばかりではなくて、

『ご主人様にもっと好きになってもらいたい、気に入ってもらいたい』っていう向上心と、
体がうまくついてきてくれないイライラとかもどかしさが拮抗しているものです。


ご主人様が大好きだからだんだん不安になって、わたしじゃダメだ ご主人様にはもっといいペットを従えてほしいと思ってしまうんです。


もちろん手放して欲しくないし、そういう考えをもつのは間違ってるってわかっています。

だいすきで、離れたくないから、苦しいです。


ご主人様を想うまっすぐな気持ちは変わっていません。

だから、離さないでください。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

2016/04/28
体のお手入れをしながら、ご主人様の手で穴を開けていただけることを想像します。

行きの私と、帰りの私では体が変わっているんだ。と。

ドキドキして、息が漏れます。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

へとへと

2016/04/28
昨日はなんだか、体調最悪な1日でした。

気持ち悪くなって、夕方にもどし、ゼリーを食べて夜にまたもどし、ヨーグルトを食べて。

ウイルスかな?と思うくらいしんどかった…

今日は大丈夫そうです。

元気元気。

朝からヨガもできました。
スクワットも。

ご主人様に選んでいただいたヨガマットに寝転んで目をつむって、深ーく呼吸すると、とても落ち着きます。


今日はお仕事しつつ矯正歯科と髪型を検索しながら、ゆるっと過ごします。
comment (0) @ 日常のこと