FC2ブログ

2016/05/28
ご主人様のことを思いながら、裸でお布団に潜り込みました。

わたしの頭の中は、いつもご主人様のことでいっぱい。

次はいつ会えますか?


ご主人様の濃度が足りないです…
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

思ったこと

2016/05/27
大きくいかせていただいたあとの余韻で
弱々しい鳴き声でまたいってしまうのが とても恥ずかしいです。



ご主人様のお尻の穴、舐めたいです。

わたしのこと、便器として、ウォシュレットとして使ってください。

舌の届くいちばん奥まで、綺麗にさせていただきたいです。

comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

いきぬき

2016/05/27
ご主人様がお忙しそうで、ブログの更新を戸惑っていると

ご主人様から「いつも通り、そのままでいいぞ」とメールがきました。

メールのやりとりや、写真、ブログ。
お仕事の息抜きになってるよって。

嬉しい。犬しあわせ。



明日でピアスを開けていただいて丸2週間。
とってもいい感じ。
はやく付け替えできるくらい、安定してほしいな。


お腹ゴロゴロの犬でした。
comment (0) @ 日常のこと

しばらく

2016/05/26
ご主人様がお仕事がお忙しいそうで

ちょっとしょんぼり。

お体、無理なさらないでくださいね。


ご主人様がいないんだったら、このブログも、しばらくおやすみにしようかな。

それともこのブログ、ご主人様にとって、お仕事の合間の癒しや暇つぶしになるのかな。


ご主人様の声がないと、体を触っていいのかも、気持ちいいことしていいのかも、わかりません。
comment (2) @ 逢瀬のこと、想うこと

お買い物

2016/05/26
とあるモノを買いました。
ご主人様、楽しんでくださるかなぁ。
早くお会いしたいです。




最近、鈴のついた首輪か腕輪が欲しいなぁと思っています。
シンプルな、無骨なので良いから、頑丈なもの。ご主人様に使っていただくときに、つけられるもの。


ご主人様にいただいたチョーカーは、華奢で色もとっても可愛くて、わたしの体を乱暴に扱われる時は千切れないかヒヤヒヤするし、大切なので濡れたり汚らたりするのを躊躇います。
(おしっこの匂いが染み付いてるけど…❤︎❤︎)


なぜかというと。
ご奉仕のとき、ひとりでトイレにいくとき(気持ちよさそうに寝てらっしゃるご主人様を起こせない)、すり寄るとき、舐めるとき、挿れていただくとき、踏まれるとき。

室内でもお外でも、体を動かす鈴の音で、どこでなにをしてるか、勝手なことしてないか(しないけど)ご主人様に伝わるように。

目隠しされてても、鈴の音で自分の恥ずかしい行動や体勢をを認識できるように。




鈴だと、犬っていうより猫みたいですが。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

お尻

2016/05/26
体型のこと。

痩せてるわけじゃないけど中途半端で、胸がしぼんじゃって。


唯一、気に入ってるのは腰からお尻、太ももにかけて ぽわんとボリュームがあるところです。


ご主人様の好みの体型からは離れてきています…

どうにかしたいのに、近づきたいのに、どうにもならなくて悩んでいます。


ご主人様(;;)
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

お気に入り

2016/05/25
お外で、全裸露出をしてご主人様にお写真を送りました。

クリトリスのピアス、
改めて気に入ったと言ってくださいました。

犬、幸せ。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

嬉しいこと

2016/05/25
野生の紫陽花が元気になってきた!
嬉しい。紫陽花だいすき。

毎朝、紫陽花の成長具合を観察しながら散歩しています。

そろそろ蛍も飛ぶ時期かなぁ。




昨日は一日中、お客さんのとこの草むしりをして、暑さと肩こりでばてて 鍼に行きました。

夜の8時半頃には、ヨガマットの上で眠り落ちてました…。



… … …

昨日の夜、コメントをくださった方、どうもありがとうございます。
びっくりしました。


主従関係のこと、ご主人様への想いや 思い出、日常のことを、その時思うように気ままに書き連ねています。


成長のないゆるゆるな日記ですが、わたしの恥ずかしい犬の姿を 私の知らないたくさんの人に 知っていただけたら嬉しいです。
comment (0) @ 日常のこと

行為と体勢

2016/05/25
ご主人様とセックスをするとき、思うことがあります。


正常位は「降伏、服従」

騎乗位は「おすわり」

バックは「伏せ」


わたし、どれも、犬みたい。

腰を振りながら、調教されてるみたいってぼんやり思います。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

言い過ぎ

2016/05/24
ご主人様に、素直に 好きです大好きですとお伝えしたら、

呆れ気味?面倒くさそう??

気を付けます。

伝えるのって難しい。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと