FC2ブログ

2016/06/28

いろんなことを想い巡らせながら眠って、思い出した。
わたしが過去に残念そうに言われた言葉。
「だれにでも優しいのは、だれにも優しくないのと一緒だよ」って。

それってだめなことなのかな。


わたしは、好きな人は好きで、それ以外の人は普通(興味がない)。

好きな人には一途で、全力で、かなり盲目。
好きの種類にもいろいろあるけど、ちゃんと好きだと伝えるようにしている。
決して軽く言っているわけではなくて。人に好きだというのは、勇気がいる。


そうでもない人には、まぁ普通。
「考え方が違うな」と思ってもわざわざもめないし、そりが合わなくてもめったに嫌いになることはない。
わたしとは違う個体だからと思うだけで、良いところは認めるし、違うところには干渉しない。
みんな自分が正しいと思っているわけだし、気分を害さないよう最大限尊重しているつもり。



そういう考え方、だめ?
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

休憩

2016/06/27
お仕事しながらブログを書いてたけど、休憩。(ちょっと予想以上に長くなった…)


部屋のなかで好きな場所。
お布団の次に好きな場所。

紫陽花が見える。

ヨガマットの上で日向ぼっこしながら、うつらうつらお昼寝する、至福のひととき。


comment (0) @ 日常のこと

主従のこと 2

2016/06/27
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
comment (-) @ 逢瀬のこと、想うこと

主従のこと

2016/06/27
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
comment (-) @ 逢瀬のこと、想うこと

お手入れ

2016/06/27
昨日は念入りにピアスのお手入れをしました。

久しぶりに軟膏をつけて少しだけお昼寝。
軟膏、長くつけっぱなしにすると殺菌がわいちゃうのが心配で…。
目が覚めたら綺麗に洗い流しで、泡洗浄。

15分のホットソークもして完璧。


そろそろ落ち着くかな?
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

2016/06/27
今の髪の感じ、とても好き。

松宮くん、わかってる。
ウトウト寝ててもちゃんと切ってくれる。




ご主人様も気に入ってくださったかな。

わたしと出会ってから、短いのが好きになってきたと仰っていたのが、とても嬉しいです。


それから。
ご主人様に横顔が好きだと言っていただけて、自分の横顔を直視できるようになってきました。

comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

2016/06/26
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
comment (-) @ 未分類

妄想の中

2016/06/26
顔を踏まれたい
蹴られたい
首を絞められたい
髪を掴んでビンタされたい
唾を吐かれたい
モノのように扱われて、笑われて いきたい。

頭を洗ってもらいたい
頬を羽でもらいたい
目尻を撫でてもらいたい
抱きしめてもらいたい
ご主人様とキスしたい
1番濃いのを飲み込みたい。


ここでは書けない、卑猥な妄想ばかり。


「~~したい」「~~したもらいたい」はすごくエゴな考え方だからほんとうはよくないのでしょうけれど。

ご主人様は わたしが思ったことや感じたこと・したいこと・妄想もすべて晒しなさい、と言ってくださいます。

どんなに汚らわしい願望を言っても、ひかずに受け止めてくださるご主人様です。


わたしの願望は恥ずかしいし怖いけど、たくさん伝えたいです。

押し付けや無理強いにならないよう。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

2016/06/26
もう1週間以上、2週間近くご主人様の声を聞いていない。

名前を呼ぶ声は思い出せるのに、いままでどんなふうに喋ってたか思い出せない。

話したいことがたくさんあった。でもきっとうまく話せないと思う。


すこし寂しい。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

マッシュ

2016/06/26
髪を切りました。
マッシュショートです。


いつも、いちばんにお見せするのはご主人様。

いつでも、髪は掴める長さに。


「いいね、好きだよ」 と褒めていただいて やっと安心します。
comment (0) @ 日常のこと