FC2ブログ

zzz

2016/07/31

ご主人様としばしお昼寝

ちゃんといい子でいる
ご主人様のものとして

おやすみなさい
[PR]

comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

2016/07/31
自己嫌悪で吐いちゃった…

肯定してほしいなんて、子供か。

たくさんもらってるのに、大事にしてもらってるのに。自分がよくばってるってことも、わかってる。





選んでいただけたことに、自信と感謝の気持ちを持って 尽くすって決めたんだから。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

ご主人様へ

2016/07/31
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
comment (-) @ 【ひみつ】ご主人様へ

溶ける

2016/07/30
不安やいろんな感情でそわそわしているわたしに

何度も何度も「楽しみだよ」と言ってくださるご主人様。


楽しんでいただけるかな 気持ち良くなっていただけるかなって。


待ち遠しくて、不安で、緊張。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

努力

2016/07/30
綺麗になったね
魅力的になったね

って、言われてみたい。




メスの匂いがする

って言われたときは、とても恥ずかしくて顔をあげれなかった。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

ふと

2016/07/29
もしも

「自分より良いと思える飼い主が見つかったら、そっちに行きなさい」って言われたら。


離れたくなくても、「離れなきゃ」って思ってしまうんだろうなぁ。


よそ見なんかせずに、余計なことを考えずに、まっすぐご主人様だけを見てたい。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

痙攣

2016/07/29
昨夜車の中でスズメバチに刺され、ひどく体調が悪く…。

アナフィラキシーではなさそう、一種の不安障害だったみたいです。

まだ嫌な痛みが残りますが、腫れは引きました。

今年はブヨにも刺され、肌が荒れてしまって。ご主人様にお会いするのでワンピースを着ようと思ってたのに、悲しいです。


ご主人様はまだお忙しそう。
電話すると仰ってましたが、申し訳なく思います。

ゆっくり、気持ちよく過ごしていただけると良いのですが。


お会いする日が迫り、ムズムズした気持ちです。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

泣く

2016/07/28
会える嬉しさと、無理をさせちゃったのかなぁという不安と。

でもやっぱり会いたいという我儘な自分が不甲斐なくて。


ご主人様の「またその次も会おうな」の言葉に、昨夜泣いてしまったのでした。


ご主人様、待てないです。
帰りたくないです。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

一生モノ

2016/07/28
アニミズム信仰…とまではいかないけど、宿るとは思っています。

だからこそ、身の回りに余計なモノを持ちたくないです。

決してミニマリストではない。

情や念みたいなものを残さずに、死にたい。


手放すのは簡単。
基準は一生モノか、そうでないか。
宿らせてるか、そうでないか。


古い家なので、家にも蔵にも 弱ってるものがたくさんある。

かわいそう。


comment (0) @ 日常のこと

写真に収めること

2016/07/27
ご主人様のとってくださる写真が好きです。

どれも生々しくって、その時の情景や気持ちが蘇るから。
ご主人様の目線で撮ってくださるから。

お逢いする前はいつも、過去の写真を振り返ります。
初めてお会いした時から顔つきや表情がどんどん変わっていっている気がします。

何度も見返したい写真はiPhoneに入れて、人目を気にしながらこっそり眺めます。

ご主人様の手を止めてしまうことになりけれど…これからも
たくさんメス犬の顔を残していただけたら嬉しいです。


ご主人様がとてもお忙しそうで、お会いしたときに と思ってたこといろいろ、躊躇してしまいます。
ご主人様の体調と気分が一番大事だから。


わたしもお仕事もだけど、体調や肌の調子 しっかり整えないと。
せっかく時間を作ってくださるのに、ガッカリさせるなんて そんなことしたくない。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと