FC2ブログ

ハプニングと、反省

2016/08/25
昨日は1日、アナルプラグを入れて過ごしました。
触れて刺激が起きるたびに、ご主人様を思い出します。

夜、お風呂でプラグを洗い、ピアスの洗浄をしていると、ピリッと違和感がありました。

その一瞬で、いろんな考えが頭をよぎりました。

何!?外れた?皮膚が裂けた?ホールに傷がついた?ボールどっかいっちゃった?どうしよどうしよ。ご主人様を悲しませてしまう…

コンタクトをしていなかったので良く見えず、あせって眼鏡をとりに行き、ご主人様にメールを打ちました。
「ハプニングです;汗」と。

よく見ると、下のボールが外れかけていて、シャフトが半分 皮膚に入り込んでいる状態でした。
焦りながら、、半泣きになりながら 慎重にピアスを戻しました。

ホールに傷がついたわけでもなさそうで、ちゃんと付け直すことができましたが
焦りと不安で気持ちがぐったりしてしまい、大丈夫でしたのご報告をせず 眠ってしまいました。


深夜、ご主人様から着信が。
寝ぼけながらもはっとしました。

「大丈夫か?」と声をかけてくださり、状況を聞いてくださるご主人様。
心配させてしまい、本当に申し訳ないです。ごめんなさい…。

わたしは声を聞いた安心感か、最近のむらむらのせいか…また、いってしまいました。

そのあと、「触っていいよ」とお許しをいただき、乳首に触れ なぞるように周りを刺激しました。
ご主人様がいつもしてくださるように、優しく。

そして【伏せ】のご指示で、お尻を高くつき出して、上半身はお布団にもたれかかり
深く深くいきました。

気持ちよさで朦朧としていたからうろ覚えですが、余韻でまた小さくいったのかもしれません。

3回?4回?、ご主人様の声を聞きながら昇りつめました。


胸元に抱き寄せてくださり、今日も一緒に眠りました。
わたし、ご主人様にたくさん愛情を注がれているどうぶつだなぁと感じました。


ご主人様がとても恋しいです。
冬が来ちゃう前に、何度か会いたい…。

comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

ニードル

2016/08/25
昨夜のお電話では、胸を弄らせていただきました。

いつかここにも穴が開くのかな、と思うと 胸を触る手も少し緊張します。


もしも誰かの前で脱ぐことがあっても
【ご主人様のもの】【所有されている体】という証が刻まれていたい。
ご主人様に躾けられた感じ方をする様を 見せつけたいな、って。

そんな風に思います。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

昨夜から

2016/08/24
昨夜から、ご主人様にお許しをいただいて
アナルプラグを入れているのです。

今日は税理士さんとの面談があり、最中もずっとお尻が気になっていました…。

先日の逢瀬で、ご主人様にかなり久しぶりにお尻を使っていただいてから
もっと、開発されたいなぁって思っています。

すでにどこを触られても感じてしまう体なのですが、もっと深く変わりたい。
ご主人様に楽しんでいただける穴になりたいです。

大きいなプラグをすんなり咥えられるように 特訓しなくちゃ。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

プラグ

2016/08/24
キラキラしたの、ほしい。
ご主人様のお好きな色のアナルプラグ。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

転機

2016/08/23
自分の覚悟を自分で褒めてあげたい。

わたしにとって大きな転機はふたつ。


ひとつはご主人様に初めて会うと決めたこと。予定を組んだこと。
(本当の1度目は流れてしまったけれど、
もしあのとき東京で出会っていたら主従にはなってなかったのかも、と思ったりもします…)


もうひとつは、体を差し出したこと。
「この体、もう自分には必要ないです。ご主人様にもらっていただきたいです。」と伝えました。
その時のご主人様の反応、ずっと心に残っています。


ほかにもいろんな決心はあったけど、このふたつがわたしを変えたと思っています。

初めて出会えたご主人様がご主人様で、本当によかった。

comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

やってしまった…

2016/08/23
昨日ご主人様に「(わたしの)代わりなんていないよ」と言っていただいて
嬉しいのと同時に、子宮が熱くなってしましました。

触りたいです、咥えたいですとメールし、それだけでどんどん感じてしまい
お返事を待つまでに我慢しきれずいってしまいました。

ご主人様の声や体を想像し、服従のポーズで悶えながら
体のどこにも触れていないのに、いってしまいました。

勝手にいってしまったことをすぐに謝ると、
お許しをいただいたうえで、さらに「今もう一度いけ」と…。

咥えてご奉仕させていただく姿を想像しながら
ご主人様からの「いけ」の文字だけでいきました。


体に触れずいけるようになるなんて、前じゃ考えられないことです。
肌の感覚だけでなく脳の奥まで、ご主人様に侵され躾けられていく。
嬉しいです、ご主人様。
勝手にいってごめんなさい。








余談ですが、昨日お風呂で考えていたこと。

普通、女性はいくときってどんなふうに声を出すんだっけ?
クンクン鼻を鳴らしたり、わんわん鳴きながらいったら 普通の男性にはひかれるのかな?と。

でもよく考えたら、ご主人様のご調教やご主人様を思ってのオナニーでしかいけないし、そんなの愚問でした。



comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

ケーキ

2016/08/23
3歳になったらケーキ食べようって!
わぁいわぁい!

また、京都に来ていただきたいな。
一緒にお泊りしたいホテルもあるし、お連れしたいお店も…。

って思うけど 無理言っちゃいけないし。
我慢…。

会えるだけで幸せなんやもん。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

このさき

2016/08/22
時々 ぎゅっと寂しくなる。

一生、そういう感情を持ち続けるのかな。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

維持、成長

2016/08/22
先日、とあるS女様とお茶してきました。

主従のこと、気持ち、想い、これからのこと…
いろんなことをお話しして、いろんなことに改めて気づかされた1日でした。

主従の形はそれぞれで、まさにヨソはヨソ・ウチはウチ。です。
わたしはご主人様との関係に満たされていますし、これから先の未来も続いていくと信念を持っています。



昨夜は。
ご主人様の隣に、足元にいるのに自分は相応しいペットなのかな?と立ち止まってしまいました。
まだまだできないことも多く、考えれば考えるほど ダメな存在に思えてしまって、自分勝手に泣いてしまいました。

いつもだったら悲しいのもつらいのも、自分で抑え込んでしまいますが、
「爆発するほど辛くなる前に、ちゃんと気持ちを話しなさい」と言ってくださったので
ご主人様に気持ちをお伝えすると、「何度でも付き合う」「楽しんでいるから不安になる必要はない」と…。
本当に、いつもご主人様に守られています。
ご主人様のお言葉に安心して、朝からまたぽろぽろ泣きました。


まだ仔犬ですが、ご主人様のもとですくすく成長したいです。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

お洋服

2016/08/21
ご主人様がこの間、

お世話係みたいなメイド服とか、白いガーターが似合いそうだね

と仰るから、そういうの着たいなって思ってしまいます。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと