FC2ブログ

疎通

2016/08/31

大事なのは、過去どうだったか その内容じゃなく
膿を出す作業なんだとわかっています。


ただ主側、従者側とでは 相手に伝えるための言葉のニュアンスが微妙に違う場合があり
思ったように伝えられないもどかしさがあります。

それから、やはり距離。齟齬が発生したその時に話せないということ。
それでよく抱え込んでしまう私に「何かあったら後回しにしないで、ちゃんと話そう」と言ってくださいました。

今はお忙しそうだから、待っています。
ちゃんと、待てます。


わたしがどうあれ、ご主人様のものであることは変わらない。
ならばもっと、ご主人様のものになりたいです。




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

2016/08/31
ご主人様、わたし強くなりましたよね?


今日はご主人様の胸元で寝かせてください。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

鬱屈

2016/08/30
ここ数日 気持ちがしんどいのは台風のせいと、


強姦だなんだって 連日報道されてるせいもあると思う。

ひとりで抱えてて苦しかったし、忘れようとした。

ご主人様に初めてお会いした時、笑い話として聞いていただこうと思っていた。
でもいざ 口に出そうとすると 自分が怖くて気持ち悪くて言えなかった。

そのあと、ちゃんとお話ししたことがあったか なかったか、あったとしても思い出せない。
記憶から消そうとしてるからかな。


忘れたつもりで生活してても、こうやって無理やり掘り起こされることもあって。
聞いてもらって手放したら楽になるのかな。


不調の理由を勇気を出してお伝えした。
俺のものだ、大丈夫だ というお言葉に救われた。



ご主人様ありがとうございます。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

降下

2016/08/30

辛いけど、お薬じゃ治らない。

病気だと認定されたとこで、メリットなんかない。




頑張り方がわからなくなっているのが辛い。

治そうとする意志が 薄くなってしまう。


ひとりじゃどうしたらいいのかわからない。


前みたいな状態には戻りたくない。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

低気圧

2016/08/30
台風で頭も体も重く、起き上がれませんでした。



ペットらしいことができない。

一緒に眠って良いのかもわからない。


無能で可愛げのないペットとなんて ご主人様に相応しくないと 落ち込んで泣いてしまいました。



メンタルが弱ってて、困ります…

comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

2016/08/29
「考えられる頭があるんだから…」というお言葉をいただいて
わたしは怠け者だなぁと はっとしました。と言うか、ここ数年は疲弊して起き上がれなくなっています。


吐くことは、ものすごい体力を使うし、精神もすり減らしてしまいます。

頭も体も元気でいるためには、現状維持ではなくやっぱり回復することが大事です。


全部受け止めるというお気持ちはとても嬉しいものです。でも、「全部晒せ」と「どちらでもいい」の落差に戸惑ってしまいました。

きっとご主人様にとってもわたしにとっても 過去のことは(良い意味で)どうでも良いことなのだと思います。


わたしはこれからが大事。主従関係を結んでからは、ご主人様のためにある人生です。

一緒に治そうというお言葉を、何度も反芻しています。

ひとりじゃ越えられないから、支えてほしいし、ヒントを与えてほしいと思います。


ご主人様にとって使い心地の良い体になるために。
ご主人様の指で吐かせていただけるように。


毎日意識してがんばる。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

伸び

2016/08/28
犬、朝からトレーニング

ご主人様に抱いていただく時に 心地良いと思っていただけるように。

こうやって後ろ足に引っ掛けて広げるだけで、腹筋プルプルします。





会いたい。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

ぐるぐる

2016/08/27
先のことを考えてもしょうがないけど、やっぱり怖いのはなかなか消えてくれない。



必要だから 勝手にいなくなるなといってくださったこと。

わたしが変化したとしても、自分のものだといってくださったこと。

ご主人様の言葉をひとつひとつ思い出して 気持ちを落ち着かせます。


もしも堪えきれなくなったとき、それでもわたしを必要としてくださるなら、しんどくても一緒に越えていきたいです。



大袈裟ではなく、ご主人様に生かされてます。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

2016/08/26
番犬気取りで、ご主人様の足元でキャンキャン吠えているのですが

ご主人様の庭は広くて、時々寂しくなります。


遠くのお家の中にいるご主人様を、わたしは庭から 窓越しにぽつんと眺めている感じ。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

叱る

2016/08/26
ご主人様はわたしをきつく叱ったりなさらないので

わたしはその優しさや許容範囲の広さに、時々、逆にとても不安になって 必要以上に落ち込んでしまいます。



頑張れば頑張ろうとするほど
ひとり空回りしている気がしてます。


気持ちは伝わってるといいな。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと