FC2ブログ

ばたばた

2016/09/30
なんだかバタバタと忙しい。

明日は大阪へ。
可愛がってくれたおじちゃんがもう危ないらしい。瞳をのぞき込めるのは最後かも。

死が見えている覚悟ってどんなものなんだろ。

そう思うと、お母さんはすこしは幸せだったのかな。まさか 死ぬなんて思ってなかっただろうな。


来週は母校で講演を頼まれていて、わたし そんな偉い人間じゃないのに。

飼い主の足元でとろけてる変態犬なのに。
偉そうに教壇に立っていいのかな。

とりあえずパンツは履かないでいこう。



今夜はお許しをいただいて、ご主人様の足のお写真を眺めながらオナニーして癒されます。

わんわん。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

言葉にすること

2016/09/30
昨夜。

体調不良とともに、ご主人様への思いがブワッと溢れてしまい

恥ずかしい願望を聞いていただきました。


こんなにはしたない想いを持っているのかと思うと、そんな自分に戸惑います。怖くなります。


それでもご主人様は、それでいいよ、と受け入れてくださいます。


深層心理、汚い自分を晒すとき、自ら言う、言わされるとき。いつも喉の奥でぐっと空気を飲み込み、言葉を躊躇します。


戸惑いながら 振り絞るように発するとき、恥ずかしいのに なぜか気持ち良さを感じてしまいます。

そういうヘキなのか、受け入れていただける安心感なのか、その両方かは わかりません。


まだまだ、わたしにはわたしのしらないわたしが潜んでるようです。


ご主人様には見透かされてるのかな?
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

体力

2016/09/29
もう少しお肉をつけないとご主人様に怒られそう。

体がペラペラだ …。

筋トレはしてるけど、体力は落ちてきてるなぁ。

ウォーキングするかなぁ。どうしようかなぁ。
comment (0) @ 日常のこと

悪い夢

2016/09/29
根底でずっと抱えている不安が 映像化されたような夢を見ました。

怖くて、悲しかったです。
目の前が真っ暗になりました。


1時間おきにうなされ、目覚め、朝からぐったりです。


はやく、振り払ってほしい。
comment (0) @ 日常のこと

勇気

2016/09/28
電話を切る前、勇気を振り絞って 恐る恐る「キスしてください」と申し出ます。

頻繁にご主人様の声を聞けないから、これまでの寂しさや不安を振り払ってほしくて。


簡単に言ってるように聞こえるのかもしれませんが、わたしはたくさんの気持ちを込めています。

断られたら、怖くて二度目はもう言えません。


でも想いを言葉にして発せられるようになったこと、すこし成長です。

よくがんばりました、わたし。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

出張

2016/09/28
出張先の夜。

ご主人様とのお電話。


はじめはねむねむでしたが、たわいもない話でけらけら笑って、願望のお話や欲のお話。

ご主人様の声を聞くと「〜〜したいです」「〜〜させていただきたいです」がとめどなく流れだします。


ご主人様のものとして、ほかのオスに穴を貸し出すこと…そんなお話もしました。

ただセックスするのではなく、ご主人様のものだということをさらに強く感じるため。そういう共通認識があるので、怖さもすこし和らぎます。
ご主人様に喜んでいただくために、いつか実現するといいなぁ…


待てません。会いたい。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

おしり

2016/09/26
ご主人様に初めて買っていただいたプラグを、ずっと大切に使っています。

初めてお尻にいれたままお食事に行ったときは、お箸も満足に持てませんでした。

いまでは すんなりと入るようになり、大きさとしては少し小さいと思えるほど。

でも、長時間入れっぱなしにしておくのには、やっぱりこのプラグが一番で、体に馴染んでいます。

昨日はお尻でオナニーさせていただきました。

普通の人は使わない穴、そこを弄っているというだけで 自分はいやらしく貪欲で変態なんだと興奮します。



いつか、ご主人様の手首まで咥えられるように もっともっと開発していただきたい。

わたしの願望です。



※昨夜、ブログに拍手とコメントを下さった方へ。どうもありがとうございます。嬉しいです。

怒涛の更新をしたり 丸一日しなかったり…マイペースなブログですが 今後ともよろしくお願いします。

comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

ホテル

2016/09/23
ご主人様が、とっても素敵なホテルを予約してくださいました。

犬のわたしは、何を着て行ったら良いのかわかりません…
新しいワンピースを買おうかな。お外でも使っていただけるものを。

ちょっと綺麗なヒールを履きたいけど、お散歩には不向きかな?


使っていただけるかわからないけど、ニードルとピアスも持って行こうかな。


とてもとても楽しみです。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

2016/09/22
先日ご主人様とのメッセージのやり取りの中で「誇らしい」という言葉をいただきました。

それがとても嬉しくて、何度もメッセージを見返しては ドキドキしたり ほろっと泣いたりしています。


ご主人様の従者として、胸を張っていたいです。



逢瀬はまだまだ先なのに、そわそわ そわそわ。

今度はお外でたくさんいけるかなぁ、マーキングもできるかなぁ…

ご主人様のTシャツの匂いがなくなっちゃって、交換していただけるかなぁ…

わたしに似合うと思って と探してくださってるものって 何かなぁ…

待ちきれないです。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

おなかこわす、犬

2016/09/22
次の逢瀬は涼しい(ちょっと寒い?)時期です。

ご主人様のものになって 3年目になろうとしています。
ケーキ食べようって言ってくださったから とても楽しみです。餌皿はまだないけど、お皿を用意しなくっちゃ。




また会える と思うとわくわくと不安と緊張。
感情がぐるぐるとしたせいか昨夜はお腹を壊してしまいました…



ちゃんとご奉仕できるか 不安です。

「見捨てない」の言葉を受け止めて、しっかり務めたいです。

comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと