FC2ブログ

SM?

2016/11/25
SMの定義とか理論とかよくわかんないけど、わたしはご主人様がいてくださればいい。

ご主人様がルールです。
ご主人様に死ねと命令されたら すぐ死ぬと思う。
ご主人様と交わす言葉はどれも重い。


蔑まれるのも、痛めつけられるのも
見られるのも、命令させるのも
跪くのも、受け入れてもらうのも

すべて、ご主人様じゃないとだめ。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

玩具

2016/11/24
新しいお道具が金曜に届くそうです。

待ちきれない。。

届いたら早速 ご主人様にご報告します。




季節の変わり目で (特に、日照が短くなると)気持ちが不安定です。


さみしい というのは 恋しい と同じのような気がします。


性器が熱くなるような雌犬丸出しの欲情とはまた違って、 ご主人様の体温や声・名前を呼んでくださるのを欲してるのだと思います。

大きさや表現の仕方は違っても、いつもご主人様に欲情しています。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

毎日

2016/11/23
毎朝東京の天気やニュースをチェックして、ご主人様のことを想います。

とっても冷え込むから、暖かくしてくださいね。耳当て、使ってくださいね。



日々ご主人様のことを想えるのは幸せ。

時々。ぎゅっと切なくなります。


どこにも行かないでください。
私のご主人様でいてください。
変わってしまわないで。
ひとりにしないで。
認められたい。


強くなりたいって思ってるはずなのに、弱くなっちゃったのかもしれません。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

プラグ

2016/11/22
新しいアナルプラグをご主人様に選んでいただきました。
今持っているものは短いので、長くて出し入れしやすいものがずっと欲しかったんです。

目的はお尻の拡張と、さらに感じられるように。
ご主人様のものを、もっとすんなり受け入れられる穴になるため。

今回はバイブも物色しました。


自分が気持ちいいじゃなく、ご主人様が気持ちいいをメインに考えるのですが
男の人と雌犬のからだのつくりは異なるので、難しいです‥

2つほど自分で選んで注文してみました。
今度お逢いするときに 咥えて持っていきます。

ご主人様に気持ちよくなっていただきたいなぁ。


遠くにいて、何の役にも立たない犬だけど。せめて毎日想っています。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

かゆい…

2016/11/21
体じゅう、かゆい。。

赤いプツプツができてる。
なんだこれ。

この体、ご主人様のものなのに。

早く治って。

comment (0) @ 日常のこと

マーライオン

2016/11/21
食べたい
食べたい
吐きたい
吐きたい

と、昨夜は少し パニックになりました。

まだ発作のように、衝動にかられます。でも踏みとどまれたのは成長。
昔のわたしだったら、きっとコンビニに走っていました。

ご主人様の言葉、向き合ってくださった夜のことを思い出して 耐えました。


毎日の報告に、ひとつずつアドバイスをくださることに とても助けられています。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

ひひん

2016/11/20
新しいネックレスをつけて、今日は北山へ食事会へ。

ご主人様にお写真を送ると、似合ってるって言っていただきました。同席した方にも褒められました。

嬉しい嬉しい。






立ち寄った神社でおみくじを。

病気はよくなるって。

おみくじなんて気休めなのかもしれないけど、元気がでました。


ゆっくり頑張る。

comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

お電話

2016/11/20
昨夜はご主人様が電話をしてくださいました。

ちょっとしんどい時だったから、声を聞けてとても嬉しかった。。


食事のことをお話ししました。
「ちゃんと進歩してるね、偉いね」と。ご主人様のおかげです。。



それから、ご主人様の声でいかせていただきました。二度、三度…?

恥ずかしい願望も、汚い欲望も 声に出してご主人様にお伝えしました。

ご主人様のご指示に合わせて体勢を変え、口を開き、 反射的に舌が出て ハァハァと犬のように悶えてしまいます。


少しずつ、もっと、ご主人様の好みに近づきたい。

ご主人様の創りたい姿になりたい。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

妄想と染み

2016/11/20
アダルトグッズのサイトを見ながら、ご主人様に使っていただく姿を想像。


ほんとはお道具よりご主人様の手や体、体液が一番なのですが、こうやって妄想するのもまた幸せな時間です。

二つ欲しいものがあります。

ひとつは穴のあいたプラグ。
体内に注いでいただくため。

もうひとつは、主従関係を結んだ当初、ご主人様が所望されていた物。

それをわたしは、咥えて会いに行きたいのですが…

ご主人様はきっと 必要ない とおっしゃるのだろうなぁ。


今日の想像で、大きな染みを作ってしまいました。


comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

きもち

2016/11/19
「一生懸命ついていくから、どうか見捨てないでください。」

と思うし、

「飽きたら早く教えてください。すぐに目の前からいなくなるから。」

とも思う。



決めるのは ご主人様。
ご主人様は神様。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと