FC2ブログ

ご主人様と、お風呂

2016/11/30

夢を見ました。

ご主人様とお風呂に入っていて
ご主人様がわたしの肩に温かい湯を流しかけてくださる。

ニコニコして、たのしくて、あったかくて、幸せな夢。


熱のせいかな、ぽかぽかした夢が見れました。




ご主人様と温泉に行きたいな。
客室露天でゆっくり浸かったり、遊んでいただいたり。

外のお風呂だったら、露出もしたい。
クリトリスに光るピアスを見せつけたい。
ご主人様の犬だってことを、たくさんのひとに見てもらいたい。。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

身体改造犬

2016/11/29
上はパワーチェーンをつけて、上下のアンカースクリューにはバネが設置されました。

口の中、にぎやか。




発熱しました。。
昨日のお電話で、カタマリがほぐれたのかな。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

神様

2016/11/29
ご主人様はやっぱり神様です。


わたしが不安を吐露してしまい、お忙しい中、お疲れなのにお電話をしてくださいました。


「もうずるくないよ」
「いいこだ」
「大丈夫」

ご主人様の言葉に、感情がいっぱいになって泣いてしまいました。

今の不安定な状態を成長途中だと認めてくださいました。
話を聞いてもらえて安心していると
「つきものが落ちたような声をしてるね」と笑ってくださいました。

だって、とても心が落ち着いたんです。
自分のことを、ずるくて醜くて、どうしようもない存在だと責めていたから。


「一人で抱え込まなくていいから、ちゃんと言いなさい」と言ってくださって…
本当に本当に、感謝しきれないです。



気持ちが穏やかになって、ご主人様にだっこされうとうとしていると うしろから触ってくださり すべすべで気持ちいいと。
ご主人様の声や手、本当に暖かくて気持ちいいなぁと思いながら
深く深く、一度だけいかせていただきました。


熱っぽさで うわ言のように、何度も好きですと訴えていたような…
はずかしい。


ご主人様は私の神様。
神様でお医者様。


comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

弱音

2016/11/28
食べ方がわからなくなっちゃって、弱音を吐いてしまった。

ご主人様に心配かけてしまったかも。。

申し訳なく思います。



きっと一時的な停滞期です。

ご主人様、わたしは大丈夫なので気にしないで。
ご主人様はご主人様のお仕事や好きなことをなさってください。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

思い出

2016/11/27
今日の夜ごはんはおでんでした。


ご主人様と初めてお逢いした日。夜はおでんを食べました。

緊張してちゃんと味わえてなかったけど、 疲れてカラカラの体に 栄養がいきわたってくみたいで美味しく感じました。


ご主人様とのあらゆる初めてのこと、時々ふと思い出します。


京都の街を歩くたび、あの日ご主人様の隣で固まっていたことを思い出します。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

お尻のセルフケア

2016/11/27
新しく届いたアナルグッズをはやく使いたい…!


焦らずケアから。

ご主人様に使っていただくようになって太めのバイブが入るようになったけど、穴が裂けやすくもなってるのかな…?

普段でも時々は痛くなるときもあるので…お尻用の軟膏を買ってきました。



シリーナ、 否、 リシーナ。


新しいプラグを使う日、ご主人様に2穴使っていただく日を思いながら、お風呂上がりに塗り塗りしてます。

はやくよくな〜れっ!



ちなみに、動画は喜んでいただけたみたいです。嬉しいなぁ。

動く姿も、声も想いも、たくさん届けたいです。


はやく使ってください、ご主人様。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

草もち

2016/11/27
昨日は考古学者のところへ。

顔を見るなり「ちょっとこっち来なさい。いいから来なさい。」と言われ 小走りでついていき、「まぁ座りなさい」と。


何言われるんやとビクビクしてると、この間の企画と 考察中の論文を絶賛されました。

ほっ。

歴史の話や通信ぶんかの話をしながら、草もちをご馳走になりました。



少しずつ間食もできるようになって嬉しい。
comment (0) @ 日常のこと

新しいお道具

2016/11/26
新しいお道具が3つ届きました。


ひとつはご主人様と相談して決めたアナル用。

あとの2つはバイブです。
バイブは二つの穴を同時に使っていただくためのもので、ご主人様にちゃんと振動かま伝わるものを選びました。

使用感というか、動き?をご主人様に動画でお送りしました。

そう言えば、動画をお送りするのってはじめてだなぁ。

こんな卑猥な動きのものがお尻に入るんだ、ご主人様に使っていただけるんだとすごくドキドキしました。
(いくのは我慢!)



はやくお会いしたいな。

ご主人様が喜んでくださるなら、これから少しずつ 動画もお送りしたいです。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

くらい

2016/11/26

わたしはやっぱりずるいのかな。

一生懸命食べようも思ってもうまくいかない。

卑しくて、醜くて、間違ってばかり。


頑張れる、大丈夫って自分に言い聞かせても、弱い。衝動に勝てない。


「ずるい」って言葉が離れない。

本当にミジメで、ご主人様のそばにいるのが申し訳ない。



comment (0) @ 日常のこと

麒麟犬

2016/11/25
ご主人様に使っていただく夢をみました。

しあわせ。。


お道具、何時頃届くかな?
はやくご主人様にお見せしたいな。
首を長くして待つ犬。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと