FC2ブログ

わたしの色

2016/12/26
好きな色。
白、黒、からし色、えんじ、灰色、瑠璃色、桃色、毒々しいピンク。
ご主人様に出会って、オレンジ色も好きになりました。



今日、ご主人様に問いました。

わたしのイメージカラーはなんですか?


ご主人様は写真を2枚送ってくださいました。

どちらも紫陽花が描かれていました。

紫がかった青や、深い緑を秘めた碧。

自然界の色。

ご主人様のお返事にある色は、わたしも好きな色です。


和の色のイメージだと教えてくださいました。


これから身に付けるもの、身の回りに置くものを選ぶときに 思い出して参考にしようと思います。


comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

メリークリスマス

2016/12/25
今年のクリスマスも
ご主人様の幸せをお祈りします。

comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

2016/12/24
去年の冬、まさにこの時期はしんどかった。

ご主人様から離れるか否か。
自分の感情を優先させるなら絶対に離れたくないし、手放して欲しくない。

でも、お荷物になるのは嫌だ。

そうして葛藤して、ぐるぐるとループしていた。


ご主人様は、ご主人様の意志で、わたしを残してくださった。離すなんて頭にないと言ってくださった。
わたしは色んな恩を感じながら、精一杯尽くす、ついていく。



冬は、あのときの痛みを思い出して 少し不安になる。

ご主人様の 「大丈夫だよ」が、沁みる。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

SNS

2016/12/22
SNSにて、とある女性と、性癖と関係性について語らう。

わたしにとってSNSは、女性と繋がるツール。

キラキラしたもの、感情、体にいいこと、楽しいこと。た色々な影響を受ける。

そうやって成長する。



もうフラフラしたりしない。
ずっと一途に、ご主人様に尽くす。

そのためにも、たくさん学びたい。


信じて、判断を委ねて、縛らず、好きなように動けるようにしていただいてます。

感謝です。

comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

プレゼント

2016/12/21
ご主人様へのプレゼント、なにがいいかなぁ。


いつも一緒にはいられないからご奉仕もできないし、、


せめて、気持ちを込めわ何かを。受け取っていただきたいんです。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

o(^o^)o

2016/12/20
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
comment (-) @ 日常のこと

界隈??

2016/12/19
いわゆるSMという括りの中にいるんでしょうけれど、わたしは(おそらくご主人様も)そこに属しているという意識はほぼありません。

わたしがいるのは、ご主人様のいる世界。ただそれだけ。そして、それが1番大きい。


ご主人様が楽しければ、痛くても辛くても、恥ずかしくても、甘くても、恐縮なこともすべて正解です。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

通わせる

2016/12/18
ご主人様の前で、わたしは仔犬のよう。

安心しきって、感情をあらわにしている。

くださいと鼻を鳴らし、吠え、気持ちいいですと鳴いている。


こうやって自由に感情を表現できるのは、ご主人様がわたしを受け入れてくださったから。そして、ご主人様も開いてくださったから。


世間的に認められる関係じゃない。
でも、ご主人様とわたしが満たされれば それがいい。

ご主人様はご主人様ご自身のために。
わたしはご主人様のために。

comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

円形

2016/12/17
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
comment (-) @ 逢瀬のこと、想うこと

嘘をつかない

2016/12/17
ご主人様を信頼しているから、嘘をついたり隠し事をしたりはしません。


昨日 ご主人様のものとして相応しくない行動をとってしまったことを、夜に正直に話しました。

どうしようもならなくて、頭も体もつらい状況にいることもお伝えしました。

見限られるのを覚悟で。

でも、ご主人様は叱ることをせず、小さな子供に言い聞かすように 丁寧に諭してくださいました。

わたしが前向きである限り、見放したりはしない と。

わたしの主だから と言ってくださいました。

その後のやりとりで、気持ちはゆっくり治まりました。

まだまだダメな犬。

はやくご主人様のところに行きたいです。


comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと