FC2ブログ

一年

2016/12/31
一年、無事に過ごしてこられました。

2016年の始まりは、私にとって重く辛く、離れる覚悟を決めなければいけないのか と葛藤から始まりました。

ご主人様は、ご主人様自身のために わたしに居場所を与えてくださいました。


わたしも、出会った頃よりは従者らしくなったかな?
考え方、言葉遣い、気持ちの整え方。


SMというのは未だにわからないけど、SMというカテゴリーでご主人様に出逢えた。

お互いに歪なところを埋め合い、満たし合う関係。安心できる居場所。




これからもご主人様と一緒にいて、ご主人様のものとして役に立てるよう努めていきたいと思います。


支離滅裂、気まぐれなブログにお付き合いいただきありがとうございます。

来年もぼちぼち書きます。

良いお年をお迎えください。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
comment (0) @ 日常のこと

寝起き

2016/12/31
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
comment (-) @ 逢瀬のこと、想うこと

今年最後の

2016/12/30
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
comment (-) @ 逢瀬のこと、想うこと

好きな服

2016/12/30
使われるために自ら選んで 着て行ったお洋服を褒めていただけてとても嬉しい。


赤橙のニットに、ふわっと広がる膝丈のスカート。

髪型も可愛かったと言っていただけた。

ご主人様は、ちゃんと見ててくださる。


幸せやなぁ。。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

ひそひそ

2016/12/29
ご主人様と深夜のひそひそ話。

悪ガキなわたしの話にのってくださるご主人様。

おちょくりあう飼い主と従者。


界隈(という表現は好きじゃないけど)にいろんな人がいる中で、会ってみたい人もいます。

いつかご主人様も一緒に、機会が作れたらいいな。

それから、オフ会的なのも、ちょっと出てみたくなりました。覗きに。笑


昨日は褒められて撫でられて感じて、濡らしたまま 喋り続けていました。

今日もお電話してくださるので、たくさん鳴きたいと思います。

夜が待ち遠しい。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

写真

2016/12/28
調教の写真、角度や構図にこだわりがうかがえる綺麗な写真をあげているS男性さんが多いけど…

あれって床に這いつくばったり、椅子に立ったりして撮ってるの?

はたまた

「そのまま… あ、顔ちょっとこっちに傾けて、あ、腰のひねりはそのまま。ああー動かないで」みたいな のがあるの?


奴隷さんが目隠しされてぽつんと写ってる写真は、そんな雰囲気が出るように、音を立てずに遠ざかるの?


カメラを手に試行錯誤してるS男性の姿を思うと切ない。。



わたしはご主人様の写真かすき。

ご主人様の目線で、思うまま撮られるのが、怖くて緊張する。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

わたしは

2016/12/27
わたしはご主人様にとって有用だろうか。

無駄な時間を過ごさせてしまってないだろうか。

例えば逢瀬の時。
久しぶりにお会いする 待ち合わせ場所。
恥ずかしくて言葉が出てこない。ご主人様を見ることができない。

せっかく同じ時間を過ごせるのに。



わたしはひっついていたくて、はやくお部屋に入りたい。お出かけもしたいけど、ご主人様の体温に触れていたい。

ご主人様は、つまらなくないだろうか。



ご主人様、わたしの駄目なところはおしえてくださいね。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

表記について、ふと

2016/12/27
ご主人様との会話の中で、気づきました。

ご主人様に飼われて以降は、自分のことをご主人様にいただいた名前で呼んでいて

ご主人様に飼われる前の自分のことは“わたし”と表現してる。

無意識に、そうしてた。

不思議です。

comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

2016/12/27
今日は、ご主人様に わたしの妄想を聞いていただこう。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

2016/12/26
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
comment (-) @ 逢瀬のこと、想うこと