FC2ブログ

オフ

2017/02/24
界隈の皆さん、オフ会お好きなんですね。

わたしは大人数の場が苦手。
無駄にへり下るのも苦手。
どんな人が来るかわからない場(もちろん、良い人もたくさんいるとは思う)に、自分を晒すのは怖い。


固対個で会うのは平気なんですけれどね。
本当に会っても良いか、自分で見極められるから。



陰気な部分は御主人様だけに知っていてほしい。



歪な人の集まる場に出ていけるの
嫌味とかじゃなく、すごいなぁと思います。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

スヤスヤ

2017/02/23
飼い主の「大丈夫、大丈夫」という言葉。

甘やかすわけではなく、優しく言い聞かせてるように感じます。


「このまま繋いでてあげるから、寝なさい」と、電話をつないだまま寝かしつけてくださって、とっても幸せな気持ちでした。

おやすみなさいをした後、しばらく眠ってはっと飛び起きて、御主人様を呼ぶくせは抜けません。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

2/21お電話

2017/02/22
不安でうにゅうにゅ言っているわたしを見かねてか、御主人様お電話してくださいました。
(耐えかねてわたしがねだった…。本当ありがとうございます。)

せっかくかけてくださったのに、ねむねむのわたし。

いま振り返ると、お話したかったこと あんまり伝えられず…


意識が飛びそうな中、御主人様の声で何度となくいきました。

子宮から込み上げてくる感じ。
体の芯から、ゾクゾクゾクッて…。


あんまりにも気持ちよくて、ちゃんと鳴けていたでしょうか。

わたしの中で、感じ方・いき方にも色々な時があって。
昨日のそれは、すごく気持ちの良いものでした…。





昨日飼い主からいただいた言葉を忘れないよう。

驕らず、自信を持って生きよう。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

がんばるっ

2017/02/22
飼い主様に相談し、とあるアカウントを始動させました。
まだ2日目ですが、なかなか快適。
楽しみながら(^^♪


飼い主様も時々覗いてくださるかなぁ?と思うと
気もちも引き締まります。


とは言え、いま、ホルモンバランスによって気分急降下のとき。
自分でそれを分かっているとはいえ、飼い主様にうにゅうにゅと訴えかけてしまいました…。


昨夜はお電話くださいました。


飼い主様‥(TT)

今日も健やかに、だいすきです。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

心機一転

2017/02/21
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
comment (-) @ 逢瀬のこと、想うこと

古い?

2017/02/21
型にはまる、って良いことだと思うんです。

物事の基礎、しきたり。

土台がしっかりしてないものは、美しくない。

何事も、基礎があってこそ。



古いんでしょうか?
でも、わたしの信念です。
comment (0) @ 日常のこと

わたしは

2017/02/21
御主人様が幸せで、御主人様とわたしが幸せなのがベストな形。

いま、わたしもとっても幸せで、このまま変わって欲しくないと思っている。

御主人様は御主人様のままでいて。

わたしもこのままでいさせてください。



揺るぎない覚悟で、ずっとリードを握っていて。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

幸せ

2017/02/20
昨日は久々の1日休み。

暖かい日差しのなかでストレッチしてゆっくりお昼寝。

テレビも音楽もつけず、聞こえるのは外の音だけ。

暖かいと、いつも以上に御主人様のことを想う。

comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

うんうん

2017/02/20
最近、いい感じな気がする

間食はしちゃうけど 何を食べるかは気を使える


「これはカカオじゃなくて、お砂糖だなぁ」とか。

カロリーじゃなく、原材料と栄養を見て選べるようになってきてる。


いまが調子が良いだけなのかもしれないけど、こういう感覚を忘れずにいたい。


いまはルイボスメインだけど、ハトムギ茶を試してみようかな。

昔から、ハトムギは肌荒れに効果があると言われてるそう。
comment (0) @ 日常のこと

バレる犬

2017/02/19
わざわざ日付変わる時間まで起きてくらたのか

と、

そんなことまで見透かされるわたし

すべてわかってる飼い主


何度もアラーム設定して、頑張って起きてたの


愛しい日
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと