FC2ブログ

お話

2017/03/31
飼い主様、わたしの昨日の落ちようを心配してくださって…本当に申し訳なく、考えさせられた一日でした。

お忙しそうなので心配かけたくないと落ちていることは深くは伝えず、、それが逆に心配をかけることになってしまいました。


今日は、たくさん言葉を交わして、わたしの良いところ・悪いところを指摘していただいて…穏やかさを取り戻しました。


まだまだ、未熟というか、変に気を遣ってしまう。

すべてさらけ出せ、という強いお言葉を忘れないようにしたいです。


悩みの本質の部分はまだお話できていないので、また時間を作って聞いてもらおうと思います。


だいすきな飼い主様。
[PR]

comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

二度見

2017/03/31
とあるお店に置いてあった靴べらが



おちんち…

に見えるほどに疲れてる。


飼い主様の、咥えたいです。
ずっとずっと舐めてたいです。
匂いを嗅いで、味を確かめて、体温を感じて、安心しきって、頭を撫でられていたいです。

気持ちいい場所、もっと教えてください。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

ありがとうございます。

2017/03/31
「人間のフリするのに疲れちゃったか?」


飼い主様の言葉に、はっとした。

そうか、そうだったんだ。
混乱して疲弊してたのはそのせいだったんだ。

単純明快に、本来のあるべき姿に戻してくださった。

飼い主様ありがとうございます。

人間として頑張らなくてもよかった。


わたしは誰のものか。
大事なのはそこだった。

comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

2017/03/31
昨日のお言葉に身が引き締まった。

そっか、一番なんだ。
私たちが会う理由の、一番の目的。
恐縮で、わたしには勿体無い言葉。

役割や意味を与えてくださってありがとうございます。

楽しんでいただけるよう、できることを精一杯、想いを精一杯伝えて ご奉仕させていただこう。

飼い主様が与えてくださる時間、大切に過ごそう。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

振る舞う

2017/03/30
人に、自分に、どんな振る舞いをしなければならないか

飼い主様の従者ということを忘れずに

うまくできないこともあるけれど、切り替えながらがんばります
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

出来損ない

2017/03/30
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
comment (-) @ 未分類

ヘンタイ

2017/03/30
飼い主様とわたしが並んで街を歩いていると、はたから見ると若いカップルに見えるなもしれません。

でも、気づく人は気づくのかもしれません。


わたしの周りを、澄まし顔で歩いてるあの人もあの人も、きっと何かしら変態なんだと思います。

どストレートに純情な人なんていない。
いたとしても、それもまた一つの変態の形なんだと思います。


…なにが言いたいわけでもないのですが。笑


最近は不安定で、飼い主様にも迷惑かけっぱなし。従者で在ることの自覚を持たねば。


ホテルの場所、聞いておかなきゃ。
ご飯や持ち物考えなきゃ。

今回は、帰りはゆっくり、ながく過ごさせてもらおう。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

在る

2017/03/29
飼い主様が仰った

「(わたし)さえあればいいよ」と。

わたしさえあれば、楽しめると。


在るという表現が、とても飼い主様らしくてキュンとしました。

揺るがない、飼い主様のもの。



comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

5月

2017/03/28
5月は暖かくなるようで。

ドキドキ。

何を着て行こう、どう過ごそう
いろんなことを考えないといけないのに
胸いっぱいで考えられません。


たくさんお喋りしたいです。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

貫く

2017/03/27
骨まで貫いてもらいたいと思ってしまった。

軟骨にパチンと。

comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと