FC2ブログ

ピクミン

2017/04/30
〝飼い主さまに一生囚われていたい〟

昨日お伝えした、心からの本音です。

関係性に名前をつけるとそれに縛られてしまいそうですが、わたしは飼い主さまの従者。

望むものになれる存在でありたいと思います。

あえて言うなら、犬科のピクミン属みたいな。


飼い主さまは、搾取なさらない。
わたしの意思・考えに耳を傾け、尊重しつつ判断を下してくださる。

とても尊い関係性だと思っています。

感謝して、敬愛しています。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

もういくつ

2017/04/29
もぉ〜
いーくつねるとーーぉ

飼い主さまに会える…


体づくりしっかりして、気持ちも整えて、はやく足元にいきたいなぁ。

少しずつ荷造りも始めました。

といっても、「持っておいで」とおっしゃるお道具はほんの少し。


なのに、何度も何度も荷物チェックをしてしまいます。

comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

話すこと

2017/04/27
飼い主さまは、表現することに対してとても慎重だ。

誤解を生まないようにというのを人一倍感じる。

それはたぶん、この関係が異質なものであるからだと思う。

これまでは、それで悩んだり不安になっなりしてた。
自分の存在価値がわからないときもあった。

二人で関係を築き上げて、熟してきて…だからこそわたしは、もっと飼い主さまの言葉を聞きたい。

言質をとるなんて気持ちは全然ないし、浮かれて舞い上がったり、あとでそのことで喚いたりしないから。


飼い主さまのことは、わたしなりに理解しているつもりだから。

自分の立ち位置はわかっている。
そんなにバカじゃない。


だから、もっと話をしたい。

お互いのいる位置・力関係を踏まえた上で、いろんな話をしていきたい。

純粋に受け止めて、考え直したり、喜んだり、飼い主さまのための 成長の糧にしたい。

飼い主さまからいろんなことを吸収して、育っていきたい。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

意識

2017/04/26
朝起きてまず思うことが「咥えたい」です。

飼い主さまのものをペロペロしたい〜

舌を這わせて、温かさや硬さを感じたい〜


朝のご奉仕にはトラウマがあります…
思い出すたびに、役立たずで嫌われるんじゃないかと心配になります。

飼い主さまは「できるよ。ちゃんとできることを知ってる。」といってくださいますが、やっぱり不安。


そもそも舌が短いし、口も小さいし、気持ちよくなっていただけるスペックではない…


と、どんどん落ち込んでゆく……







だいしゅきです

comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

アカデミー

2017/04/24
飼い主さまがブログ読んでくださってる!
書いた内容についてメッセージをいただけて嬉しい!

5月に逢いにいきます。
それまでに考えておくべき課題をいただいているので、その内容をメモ機能にぽつぽつと書き留めています。









すごーく考えて絞っても絞りきれない…

まだまだ増えそうな予感です。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

肉付き

2017/04/22
コルセットを検討中です。

と言っても、フェティッシュなものやプレイ用のものではなく
体型補正のためです。

わたしは太ももから下がボリュームがあり、昔はそれがコンプレックスでした。
でも、どうせならその骨格や肉付きを活かしてエッチなからだになれないものかと…。

肋骨~お腹をコルセットでシャープに締めて、下半身をふんわりと。
肋骨(アンダーバスト)が締まると、その差で胸も大きく見えるようになるはずだし。

どうかなぁ。飼い主様はそういう体をこのんでくださるだろうか。


悩んでます。
飼い主様、このブログを見てらっしゃったらアドバイスください。


comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

来月

2017/04/21
もうしばらくすると四月が終わります。

ゴールデンウィークを越えたら 御主人様一直線。

会いたい気持ちと不安な気持ちが入り混じります。

大丈夫だろうか、足りているだろうか、うーんうーん と。

わたしが不安定になるのは飼い主様もよくご存知なので よしよしとなだめてくださぃす。


準備しなくちゃ。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

2017/04/19
こちらに非がないとはいえ、理不尽に大声で罵倒され続けるのは怖い

頭が悪い人は話が通じないから、たちが悪い

こちらもイライラから恐怖にかわる

家に押しかけられたらどうしよう、なんて余計な心配まで浮かんでくる

しんどい

胃が痛い

心臓が潰れそう

着信におびえながら、布団をかぶって眠る
comment (0) @ 日常のこと

あーん

2017/04/18
はやく手ぐしで梳かしていただきたい…

たくさんご奉仕させていただきたい…

舐めてたい
くわえてたい


唾液が欲しい
体液が欲しい

綺麗にして行くから、ドロドロの役をぶつけてくださいね
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

メモ

2017/04/17
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
comment (-) @ 食べること