FC2ブログ

微笑ましいと

2017/05/31
飼い主様と電話でお話ししました。

身の回りで起きたできごとを、自分の言葉でがんばって話すと
飼い主様は「微笑ましいね」と仰いました。


電話するのもいつぶりだろう?
ペットを優しくも守るような声色に、幸せを感じます。


想ったことを一通りお話しして、
眠りにつく前に行かせていただきました。

仰向けで、声を聞きながら、深く深く。

いままでのモヤモヤを上書きしてくださいました。


いつもお忙しい飼い主様に、すこしでもお役に立てていますように。
[PR]

comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

幸せになること

2017/05/31
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
comment (-) @ 逢瀬のこと、想うこと

怒涛の一週間

2017/05/28
会議や出張で、なんだかバタバタと忙しい。

でも、わたしにとって大事なひと達との絆が深まった一週間でした。


仲良しくんは変わらずわたしのことを大事にしてくれるし、(むしろなぜか甘くなった)

わたしは変わらず飼い主さまに夢中。大好きが溢れている。



いま、とっても穏やかで、安定してて、いい状態。

あとはたるんだ体を引き締めなくては。

来週は飼い主さまがお電話してくださるそうなので、ねむねむにならないよう。


comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

他の男

2017/05/27
他の男とセック ス(私にとってはおなにー)することについて、先日飼い主さまとお話しました。


基本的に、生でお口でするのはダメ。ゴムは絶対。

もちろん心得てることですが、改めてそうやって示していただいたのがとても嬉しかったです。

飼い主さまとが厳しく指摘なさるのは、飼い主さまご自身にリスクが及ばないようにですが

わたしは飼い主さまのためならなんでもさせていただきたいので、意気込んでから回って、結果自分が悲しい目に合う可能性があります。

わたしのそういうこともご存知でしょうし、わたしが悲しまないよう ルールを決めて、あとは意思に任せてくださるように思えます。


信頼してるし、信頼されてると思ってます。



できる範囲で、新しいことにもチャレンジして、飼い主さまに楽しんでいただきたいし、それがわたしの心の健康につながるなら 嬉しいです。



comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

立派な成犬に!

2017/05/26
トレーニング中です

ここ2カ月で、ちょっとびっくりするくらい
太ってしまいました。

体重が増えただけでなく、つまめるお肉が・・・
代謝も悪いし、落ちにくくなっています。

なによりここまで放置してしまった自分に反省。


飼い主は「自分を卑下したらいけない」と仰いました。
良い身体だ、とも。


うう‥(;;)


でもでも、向上心はなくしたくないし
もっと抱き心地の良い肉感になりたいのでがんばります。

ストイックに!

日々感謝、ご奉仕の精神も忘れず!
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

大事な話

2017/05/23
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
comment (-) @ 逢瀬のこと、想うこと

お初。

2017/05/22
初めて。

飼われてから始めて飼い主様以外の男性と、しました。

もともと体の関係はあったけど、
ここ数年はなんとなく触られないようにしていた男の子。


なんか、変な感じがしました。

心と体がちぐはぐというか・・・
女の本能として体は気持ちいいのだけど、こころは飼い主様を求めてる感じというか・・・

うん、気持ちいいんだけど、気持ちいんだけど気持ちよくなっていいの?
濡れるのは何で?飼い主様ことを思うから?
いける?いけない?
でも相手が感じてくれたらそれはそれで嬉しい。

・・・、ぐるぐるぐるぐる。


ありのままを飼い主様にお伝えして、よしよしと褒めてもらえました。

そのあといろいろあって、たぶん今後はもっと素直に感じられるんだろうと思います。


精進。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

すごいなぁ

2017/05/19
男の人のからだはわからないことだらけ。

飼い主様にご奉仕するとき、とくに手を使うときは
どんな強さが良いのかいまだにわからないです。

精液をさいごまで押し出すのには少し慣れてきました。

痛くない?強くない?弱くない?ほんとに気持ちいい?
って、いつも思います。

でも、そればかりに気を取られないように、とにかく気持ちよくなっていただきたいなって
思いを込めて触ったり、ここはどうかな?ってちょっと挑戦する気持ちで舐めたりしています。

先日は飼い主様に「上手になったね」と褒めていただきました。
とっても嬉しい…。


男の人は、女の人の穴をどういう気持ちで触ってるんだろう。

わたしはちょっとしたことでも濡れやすい方で、飼い主様のものをするっと受け入れてしまうほど
トロトロになるのですが、世の中には濡れない女性も多くいるんだろうなぁ。

垂れるくらい濡れるのも大変だけど、濡れないのも大変だなぁ。







わたしもおちんちんほしいなぁ。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

黒歴史?

2017/05/18
自分の中で無かったことにしようとしてたのか
高校以降、一切思い出さなかったことを 飼い主様との逢瀬でふと思い出してお伝えしました。

わたし、小学校?中学校?のころ、年下の女の子にお○んこ舐めさせてました。
ちゅうとかもしてました、そういえば。

そういうことに興味があったのか、
なぜそんなことをさせていたのかははっきり覚えてません。

変な方向に多感だったとしか…。


性的欲求の対象は男の人(いまは飼い主様だけ)だけど
奉仕させてみたいという欲は、本当は男の人にも女の人にもあるのかも。


うーん。

突き詰めて考えたい。
当時の自分に聞きたい、思い出したい。



「飼う」というのには向いていないかもしれないけど
やってみたら意外とはまるのかもしれないなぁ。

ただし、飼い主様が認める男の子や女の子に限る。
これは、絶対。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

さでぃすと?

2017/05/17
先日の逢瀬でのこと。

ベッドでゴロゴロしながらの、飼い主さまとのお話。


わたしは飼い主さま以外には、全くと言ってよいほど性的に欲情しないのだとわかった。

むしろ、
したいならさせてあげてもいいよ〜。でもこの体、飼い主さまのものだし、嫌なことしたらちんこぶっ潰すよ〜〜。
という感じ。(ああ、下品なこと言ったら飼い主さまに叱られる)

飼い主さまに中出しされたあとのおまんこだったら別の男に舐めさせたいとお伝えしたら、「ひどいね」と笑われました。

だってだって〜〜。

わたしはサディストではないけれど、誰かを転がすのは楽しい。


飼い主さま(と、わたし)が楽しめることならやってみたいと思う。


二人で、別の子を弄るの。

で、わたしが飼い主の元でドロドロに溶けてるとこを見せつけるの。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと