FC2ブログ

非日常

2017/06/15
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
comment (-) @ 逢瀬のこと、想うこと

スキスキ

2017/06/13
いつにも増して(いつもひどいけど)飼い主様スキスキが止まりません。

飼い主様の素敵なとこは「誠実なとこ」

従者である私に対して決して横暴なふるまいなどせず
上の立場で、あるいは同じ目線で物事を考え、アドバイスしてくださいます。

よく立ち止まったり、こけたり、うずくまったりする私に
「めげずについてきてくれてありがとう」と仰います。


飼い主様だから、ついていきたいんですよ。

お慕い申しております。

comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

未熟

2017/06/12
先日、飼い主様ではない男性と、セックスしました。

もちろん飼い主様には事前に了承をいただいています。

でも全然だめでした。

『噛まれる』
『舐められる』
『挿れられる』

同じ言葉でも、飼い主様から与えられるそれとは全然違って、
つけられた痣が恥ずかしくて、居心地悪く感じていました。


昨夜、このお話を飼い主様にしました。

ガッカリされるかもしれない、でも、すがる気持ちでした。

うまく言葉を紡げないわたしを急かすことなく、一連の話をゆっくりとお聞きになられました。


そして、非があるところは指摘し、お叱りになり

そのうえでダメなわたしを認めてくださいました。

申し訳なくて、不甲斐なくて、それでも飼い主様は受け止めてくださり
どうすれば良いか 一緒に考えてくださいました。



朝方電話を切り、お昼にまたお電話をいただきました。

今度は、犬としての役目を果たすためのお電話。


午後一時半。
車の中で下半身を露わにして、窓を開けて。

ヌレヌレのあそこにお尻用のプラグを突っ込んで、爪を立てるほど胸を強く揉んで、吠えながらいきました。


御主人様の声で、わたしの不安を上書きしてくださいました。


まだまだ未熟で、ダメな犬です。


でもしっかりとついていきたい。

尽くして幸せを感じながら生きていきたいです。


comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

裏目

2017/06/11
飼い主様に楽しんでいただこうと思ってたのが裏目に出て、逆に心配をおかけしてしまった…

ふがいない…
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

差し出す

2017/06/09
飼い主様のご意向で、飼い主様以外の男性に体を差し出すのってはじめてかも。

そういうご指示を明確に受けたのが、はじめて。

精神面や自分の体を第一に っていう配慮をしてくださるところが、飼い主様らしくて安心します。


お口や下の穴は抵抗があるので、できればお尻の拡張に 使えたらいいなぁ。



でもでも、やっぱり飼い主様と体を重ねたいです。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

できること

2017/06/08
昨日は爪の甘皮の処理をしました。

飼い主様に選んでいただいた可愛いネイルが似合うように…

いま、体が使い物にならないぶん、できることをしっかりして気持ちを高めておかなければっ
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

体調不良

2017/06/07
体調不良が続き、ブログを更新する元気もなく。

明後日までは連日連夜の会議でもう、曜日もわかりません(・_・;

加えて低気圧、季節のアレルギー発症で ボロボロ…

飼い主さまからは、『体調が戻ったらお尻を使ってオナニーしなさい』とご指示をいただきました。


はやく元気な姿をお見せしたいです。


comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

6月

2017/06/01
2ヶ月?3ヶ月?後に
飼い主様にお会いする予定で
調整をしています。

暑いのは苦手だけど
精一杯務めたいな。

可愛いワンピース着ていきたい。


comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと