FC2ブログ

バタバタ

2017/06/30
バタバタと忙しく、なかなかブログを更新できておりません。


先日は飼い主様にご指示いただき、
乳首を弄ってオナニーしました。

それも、人が集まる会議中に。


そわそわして、気をぬくと口が開いて…

思いっきりいきたい、でもいったらダメで…

お外でひとりでするときは
いつも緊張と快感と戦っています。


そういえば、仲良しくんとも前のように良い感じに戻ってきて…

またそのうち、セックスすることもあるかもしれません。

飼い主様以外の男の人と交わるのはすこし緊張するけど、
良いご報告ができたらいいな、と思います。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

乳首

2017/06/28
飼い主様からのオナニーのご指示、嬉しい。

20170628055233f23.png

昨日は、飼い主様の声を思い出していかせていただきました。

「中に出す」と言われただけで、服従の体勢になり
自然と股をひらき、精子を受け止めるように腰が上がってしまいます。

口元はだらしなく、目をつむって、いきました。


頭と下の口がビリビリ震えるのを感じました。


そのまま。ご報告もできずに眠りおちてしまいました。

(いつもいった後には、感情や状況の説明を求められます。
恥ずかしい姿を自覚させるようで、戸惑い、興奮します。)


今日は、人前で乳首をいじってオナニーさせていただきます。
だれかに見られたいなぁ、と思ってしまします。

欲ぶかい。




飼い主様から、乳首の開発のお言葉もいただけて…
もっともっと、好みに変わりたいです。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

対照的

2017/06/26
全部見て欲しい、知って欲しいという欲が湧くのは飼い主様だけ。


いやらしいのも、恥ずかしいのも
日常のちょっとしたあれこれも。


全部受け止めてください。認めてください。そばに居させてくださいって思う。




仲良しくんとは、あれこれ喋らないけど、時々、ぎゅっと距離を縮める瞬間がある。

仲良しくんには、わたしの全部はあげないけれど、懲りずにそばに居てねって思う。


どちらもわたしが生きるうえでとっても大切な人で、わたしは幸せ者だと思う。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

満喫、それから、思うこと。

2017/06/26
昨日は仲良しくんと遊んできました。

飼い主様以外に唯一、心を許せる男の人。


お家に着いて、2人でゴロンと横になって仮眠。

わたしは超朝方なので、休まないと午後まで体がもたない。

お昼前にゆっくり支度して、映画に行きました。

ついこの間まで気持ちが不安定だったのに、今日は割と落ち着いていました。


お昼はお肉をもりもり食べて、本屋さんに寄って、帰宅。

わたしも割とそうですが、彼もスキンシップが多い人なので
ふいに体に触れられる瞬間、ドキドキしました。


お家に帰って、並んでテレビを見ながら 時々足を揉まれたり、頭を撫でられたり、キスしたり。

恋人同士ではない私たちは、一体どういう関係なのか…


そんな感じで甘々と時間を過ごして、心は元気に帰宅しました。


わたしは、高校の時に男の人に乱暴されかれて、それでも、男の人を頼って生きています。

わたしが自立できるよう、ひとりでもちゃんと歩けるよう 支えて、守ってくれる飼い主様。

どうにもならないけど、必要としあっている仲良しくん。

いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

電車の中で

2017/06/24
今日は一日、妹とデートでした。

妹と別れたあと、とてもムラムラしてしまい

「オナニーしたいです」と飼い主様に申し入れしました。


飼い主様は「今日は手を使いなさい」とご指示くださいました。


人の少ない電車の中。

ワンピースの裾をたくし上げて、足を広げて

手の平・甲を指でなぞりました。


それから、ゆっくりゆっくり舌を這わせました。



いつも、飼い主様はお外でわたしの手を撫で、血管をなぞってくださいます。

その感触を思いながら、手首、腕へと舌を這わせました。




飼い主様にご報告するため、写真を撮ると

「いま電車の中で、こんな恥ずかしいことをしている…」と急に羞恥心に襲われ

なのに、開いた足の間は、どくどくと脈打って、熱い液体が溢れるのを感じました。

それでそのまま、電車の中でいってしまうのでした…

もしかしたらいやらしい匂いが漂ってるかもしれない…でもとめられず、余韻でまた小さくいきました。


気持ち良さでぐったりして寝てしまいそうだったので、さっとスカートをなおし、すぐに飼い主様に短いご報告をしました。


飼い主様は「どこででもオナニーできるよう躾けてよかった」と言ってくださいました。


その言葉を見て、安心して嬉しくて、降りる駅までうっすら眠ってしまいした。


これからもきっと、どんどん体が変わっていくのだと思います。

飼い主様にとって、最高のお道具であり続けたいです。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

シンプル

2017/06/22
飼い主様は、とてもシンプルでシャープです。


お馬鹿なわたしにも、わかるように説明してくださる。

根気よく、真正面から向き合ってくださる。


わたしは飼い主様の真似っこをしています。

飼い主様の生き方、物事の考え方。


最近は、飼い主様に似てきたなぁと思います。以前よりずっと強くなりました。


お会いするとフニャフニャデレデレになっちゃいますが…


あ…書きたいことがまとまらない…
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

意識づけ

2017/06/20
わたしは本当に疲れに無頓着で
いきなりパタリと倒れたり
動けなくなったりします


体調のことは、飼い主様に頻繁にご報告するのですが

よく
「疲れてるのかもしれないね」
「ちょっと休みなさい」
と、声をかけてくださいます。


そのとき初めて、「あ、疲れてたんだ、わたし」と気づきます。


飼い主様は、わたしの代わりに気づいてくださって、わたしに疲れを認識させるよう意識づけしてくださってるような気がします。


溜め込んで溜め込んで、折れてしまわないように。

飼い主様って、すごい。


わたしももっと、体の反応に気づいて労ってあげたい。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

飾ること

2017/06/19
飼い主様に、可愛いわたしで会いに行きたくて

飼い主様にお見せしたいお洋服や靴や、下着や小物が増えていきます。


もっともっと会いたいよぅ…
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

可愛い女の子

2017/06/17
コンビニ店員にデレデレの今日この頃。

とっても可愛い。

でも、淫行になってしまう…

捕まりたくない…

でも手に入れたい…


飼い主様、まとめて面倒見てくだしゃい!!!
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

かたまり

2017/06/16
PMS、今回はそれほどひどくはないのですが
それでもふいにドロッとした感情が溢れます。

辛い…。


衝動をブログにぶつけて、緊縛写真を飼い主様に送って
くすっと笑っていただけたので落ち着きました。

昨日は、飼い主様とスタンガンの話になりました。
調べてみたら護身用に売ってるんですね。

楽しんでいただけるなら買いたいな、と思ったけど
「そのお金は美味しいものに使おう」と仰いました。

嬉しい、嬉しいけど、飼い主様の楽しみは全部かなえたいと思う欲張り犬です。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと