FC2ブログ

変化

2017/07/29
飼い主様と出会った頃の写真を眺めて、飼い主様とお話してました。

あの頃はまだお股に毛が生えてて、今見返すとすごく違和感です。


食べれない時期でもらい、体型もあまり良くなくて…いま、とても健康になったなぁとしみじみ思います。

飼い主様は、「綺麗になったね」と仰いました。


嬉しくて、少し泣いてしまいました。


飼い主様の喜びが、わたしの生きる喜び。



またいつか、未来のわたしがいまのわたしを振り返るために、たくさん記録してほしいな、と思います。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

しょんぼり

2017/07/27
比べちゃいけないって言うのは重々承知だけど、人様やほかの侏儒の方の楽しそうな姿をめにすると、とても寂しくなる。


飼い主様は、労力を使ってわたしの居場所を整えてくださった。

それだけでも感謝しきれないくらい感謝してるのに、我儘でごめんなさい。


辛い思いさせることもあると思うけど、ついておいで と言ってくださったこと。
忘れていません。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

2017/07/25
発熱…

ベッドで横になって
お道具や衣装を検索しています。

拘束して、穴を使いながら、ニードルを刺すのもいいかもね、と飼い主様が仰るので
拘束具に目がいってしまいます。


ダメダメ、眠ってはやく体調戻さなきゃ。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

2017/07/25
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
comment (-) @ 日常のこと

不調

2017/07/25
体調不良です…
じんわりと続く頭痛…
風邪?熱中症?

はやく治ってほしいなぁ。


お仕事柄、切り傷擦り傷や打ち身、虫刺されがしょっちゅうです。
ひどい時は、結構大きな痣を作ってしまったりも。

つるつるすべすべな白い肌でお会いしたいのに、悲しい。

もやもや。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

ノーマル

2017/07/24
飼い主様には、わたしのいろんな性癖を開花させられていますが
普通の男の人に対してはたぶんどノーマルです。

飼い主様以外に噛まれたりお尻とか叩かれたら「あ゛ァ?」ってなるし、ご奉仕精神もないし、やっぱり飼い主様は違う次元の人。

SM的なことも、傷を埋めるために発していたことに気がついてからは、そんなに「痛めつけられたい!」という強い欲がわきません。
ただただ、飼い主様が楽しいことをしてほしいと思います。


主従を一旦置いておいて考えると、わたしの性癖らしい性癖といえは、噛むこと(噛まれることではなく)と、首を絞められることだと思います。

高ぶってたり、良くも悪くも感情が荒ぶってると ギリギリと歯を立てて噛みたくなる。

首を絞められることも同じく。

飼い主様に対してはどちらの衝動も起きません。


ちょっかい出すのは好きだけど、調子に乗られるのは嫌い。

ワガママで情緒不安定なわたしを根気強く面倒見てくれる仲良しくんは、すごいなぁ…

わたしがわたしの面倒みることになったら、その天真爛漫っぷりに、多分途中で発狂すると思います。


さらにわたしを丸ごと包んでくださる飼い主様は、もっとすごい。


ただの飼い主様自慢でした。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

思い出話

2017/07/22
最近、ふいに飼い主様が昔の話をしてくださることがあります。

ふたりの思い出話。

わたしだけが一方的に想っていたら寂しいな…なんて、馬鹿なことを思ったりするのですが
飼い主様はちゃんと見ていてくださいます。

飼い主様の口から思い出や気持ちが表現されるのはとっても嬉しいことです。


今日は、ちょっとしたお遊びをしていて、いかせていただきました。
昼間から、足をひらいてクリピアスを触って、想像しながらいきました。


逢いたい思いが募ります。
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

新しい

2017/07/21
新しいイヤホンを買いました。

Bluetoothのイヤホン。

飼い主様が選んでくださったものが増えて嬉しい。

明日はお電話。

コードがからむのを気にせずにいろんなところ触れる…♪
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

自慰

2017/07/17
飼い主様を想いながら自慰して、丸まって眠る。

普通の人間同士とはかけ離れた関係だけど、わたしにはとびきりの幸せ。

歪なわたしを丸ごと受け止めてくださる飼い主様。


comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

お薬

2017/07/16
漢方のお薬、飲み方を間違えてプチODしました…

血管ビキビキするし、頭グラグラするし。


飼い主さまに心配かけてしまった…。

ごめんなさい。


comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと