FC2ブログ

2017/02/26



先日、御主人様にお送りしたご報告写真。

飼い主さまを想って、胸を触らせていただきました。

飼い主さまの手によって、わたしのなかにたくさん性感帯が増えました。

気持ちいいと感じる部分が増えて、このまま増え続けたら 普通の生活が困難になります…。


今日は、なんだかいい夢を見た気がして、朝からずーっと歌っていました。

暖かいからかな。

はやく会いたいです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと
嵌る |

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する