FC2ブログ

お話

2017/03/31
飼い主様、わたしの昨日の落ちようを心配してくださって…本当に申し訳なく、考えさせられた一日でした。

お忙しそうなので心配かけたくないと落ちていることは深くは伝えず、、それが逆に心配をかけることになってしまいました。


今日は、たくさん言葉を交わして、わたしの良いところ・悪いところを指摘していただいて…穏やかさを取り戻しました。


まだまだ、未熟というか、変に気を遣ってしまう。

すべてさらけ出せ、という強いお言葉を忘れないようにしたいです。


悩みの本質の部分はまだお話できていないので、また時間を作って聞いてもらおうと思います。


だいすきな飼い主様。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと
4月 | 二度見

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する