FC2ブログ

話すこと

2017/04/27
飼い主さまは、表現することに対してとても慎重だ。

誤解を生まないようにというのを人一倍感じる。

それはたぶん、この関係が異質なものであるからだと思う。

これまでは、それで悩んだり不安になっなりしてた。
自分の存在価値がわからないときもあった。

二人で関係を築き上げて、熟してきて…だからこそわたしは、もっと飼い主さまの言葉を聞きたい。

言質をとるなんて気持ちは全然ないし、浮かれて舞い上がったり、あとでそのことで喚いたりしないから。


飼い主さまのことは、わたしなりに理解しているつもりだから。

自分の立ち位置はわかっている。
そんなにバカじゃない。


だから、もっと話をしたい。

お互いのいる位置・力関係を踏まえた上で、いろんな話をしていきたい。

純粋に受け止めて、考え直したり、喜んだり、飼い主さまのための 成長の糧にしたい。

飼い主さまからいろんなことを吸収して、育っていきたい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと
もういくつ | 意識

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する