FC2ブログ

2017/05/13
飼い主さまとの逢瀬。
あっという間の二日間。


三ヶ月ぶりにお会いして、愛をたくさん伝えてきました。
たぶん、少しうざいくらいに伝えまくりました。


飼い主さまは甘くて優しくて、厳しくて、わたしのことをちゃんと見ててくださいました。


できるようになったこと、新しい課題、たくさん発見がありました。

お口でするご奉仕は上手くなったと言っていただけたし、ずっと濡れた状態で使いやすい穴でいられたと思います。

お尻にいただいた精液があふれたり、飼い主さまが体調崩されたりとハプニングもありましたが…

気持ちよく使っていただけたのなら嬉しく思います。


可愛くいネイルを選んでくださってありがとうございます。
別れ際、ぐずってごめんなさい。

ずっと貴方の犬でいたいです。


お尻にバイブを入れて、ご機嫌なわたし。




今日の教訓。お腹の上でゴロゴロしないこと。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと
翌日 | 馬鹿犬

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する