FC2ブログ

さでぃすと?

2017/05/17
先日の逢瀬でのこと。

ベッドでゴロゴロしながらの、飼い主さまとのお話。


わたしは飼い主さま以外には、全くと言ってよいほど性的に欲情しないのだとわかった。

むしろ、
したいならさせてあげてもいいよ〜。でもこの体、飼い主さまのものだし、嫌なことしたらちんこぶっ潰すよ〜〜。
という感じ。(ああ、下品なこと言ったら飼い主さまに叱られる)

飼い主さまに中出しされたあとのおまんこだったら別の男に舐めさせたいとお伝えしたら、「ひどいね」と笑われました。

だってだって〜〜。

わたしはサディストではないけれど、誰かを転がすのは楽しい。


飼い主さま(と、わたし)が楽しめることならやってみたいと思う。


二人で、別の子を弄るの。

で、わたしが飼い主の元でドロドロに溶けてるとこを見せつけるの。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと
黒歴史? | 穴を開ける

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する