FC2ブログ

すごいなぁ

2017/05/19
男の人のからだはわからないことだらけ。

飼い主様にご奉仕するとき、とくに手を使うときは
どんな強さが良いのかいまだにわからないです。

精液をさいごまで押し出すのには少し慣れてきました。

痛くない?強くない?弱くない?ほんとに気持ちいい?
って、いつも思います。

でも、そればかりに気を取られないように、とにかく気持ちよくなっていただきたいなって
思いを込めて触ったり、ここはどうかな?ってちょっと挑戦する気持ちで舐めたりしています。

先日は飼い主様に「上手になったね」と褒めていただきました。
とっても嬉しい…。


男の人は、女の人の穴をどういう気持ちで触ってるんだろう。

わたしはちょっとしたことでも濡れやすい方で、飼い主様のものをするっと受け入れてしまうほど
トロトロになるのですが、世の中には濡れない女性も多くいるんだろうなぁ。

垂れるくらい濡れるのも大変だけど、濡れないのも大変だなぁ。







わたしもおちんちんほしいなぁ。
スポンサーサイト
[PR]

comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと
お初。 | 黒歴史?

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する