FC2ブログ

他の男

2017/05/27
他の男とセック ス(私にとってはおなにー)することについて、先日飼い主さまとお話しました。


基本的に、生でお口でするのはダメ。ゴムは絶対。

もちろん心得てることですが、改めてそうやって示していただいたのがとても嬉しかったです。

飼い主さまとが厳しく指摘なさるのは、飼い主さまご自身にリスクが及ばないようにですが

わたしは飼い主さまのためならなんでもさせていただきたいので、意気込んでから回って、結果自分が悲しい目に合う可能性があります。

わたしのそういうこともご存知でしょうし、わたしが悲しまないよう ルールを決めて、あとは意思に任せてくださるように思えます。


信頼してるし、信頼されてると思ってます。



できる範囲で、新しいことにもチャレンジして、飼い主さまに楽しんでいただきたいし、それがわたしの心の健康につながるなら 嬉しいです。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと
怒涛の一週間 | 立派な成犬に!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する