FC2ブログ

微笑ましいと

2017/05/31
飼い主様と電話でお話ししました。

身の回りで起きたできごとを、自分の言葉でがんばって話すと
飼い主様は「微笑ましいね」と仰いました。


電話するのもいつぶりだろう?
ペットを優しくも守るような声色に、幸せを感じます。


想ったことを一通りお話しして、
眠りにつく前に行かせていただきました。

仰向けで、声を聞きながら、深く深く。

いままでのモヤモヤを上書きしてくださいました。


いつもお忙しい飼い主様に、すこしでもお役に立てていますように。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと
6月 | 幸せになること

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する