FC2ブログ

満喫、それから、思うこと。

2017/06/26
昨日は仲良しくんと遊んできました。

飼い主様以外に唯一、心を許せる男の人。


お家に着いて、2人でゴロンと横になって仮眠。

わたしは超朝方なので、休まないと午後まで体がもたない。

お昼前にゆっくり支度して、映画に行きました。

ついこの間まで気持ちが不安定だったのに、今日は割と落ち着いていました。


お昼はお肉をもりもり食べて、本屋さんに寄って、帰宅。

わたしも割とそうですが、彼もスキンシップが多い人なので
ふいに体に触れられる瞬間、ドキドキしました。


お家に帰って、並んでテレビを見ながら 時々足を揉まれたり、頭を撫でられたり、キスしたり。

恋人同士ではない私たちは、一体どういう関係なのか…


そんな感じで甘々と時間を過ごして、心は元気に帰宅しました。


わたしは、高校の時に男の人に乱暴されかれて、それでも、男の人を頼って生きています。

わたしが自立できるよう、ひとりでもちゃんと歩けるよう 支えて、守ってくれる飼い主様。

どうにもならないけど、必要としあっている仲良しくん。

いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと
対照的 | 電車の中で

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する