FC2ブログ

乳首

2017/06/28
飼い主様からのオナニーのご指示、嬉しい。

20170628055233f23.png

昨日は、飼い主様の声を思い出していかせていただきました。

「中に出す」と言われただけで、服従の体勢になり
自然と股をひらき、精子を受け止めるように腰が上がってしまいます。

口元はだらしなく、目をつむって、いきました。


頭と下の口がビリビリ震えるのを感じました。


そのまま。ご報告もできずに眠りおちてしまいました。

(いつもいった後には、感情や状況の説明を求められます。
恥ずかしい姿を自覚させるようで、戸惑い、興奮します。)


今日は、人前で乳首をいじってオナニーさせていただきます。
だれかに見られたいなぁ、と思ってしまします。

欲ぶかい。




飼い主様から、乳首の開発のお言葉もいただけて…
もっともっと、好みに変わりたいです。
[PR]

comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと
バタバタ | 対照的

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する