FC2ブログ

2015/11/29

ご主人様の夢をみました。

ご主人様とセックスしている夢。

内容ははっきり覚えていませんが、痛くも苦しくもなくて、ご主人様は上からにこにこ笑いかけてくださって。気持ちよくて幸せな夢だったと思います。



(ご主人様との、所謂SM要素を含まない そういう行為について、セックスと表現するのは適当なのか?未だに迷います。

だって、主従だし。恐れ多いし。)


あ、あといま思い出したけど、夢の中で そのあとご主人様とお蕎麦屋さんに行って、紅い漆のお椀でお蕎麦を食べたんでした。


内容、ちゃんと覚えていたかった。。



目が覚めて現実のわたしは今日、ピラティスをして、軽くお散歩にいって、冬タイヤの交換をしてきました。


なんとなく、寂しい一日でした。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment (0) @ 日常のこと
あさ | 風邪

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する