FC2ブログ

ノーマル

2017/07/24
飼い主様には、わたしのいろんな性癖を開花させられていますが
普通の男の人に対してはたぶんどノーマルです。

飼い主様以外に噛まれたりお尻とか叩かれたら「あ゛ァ?」ってなるし、ご奉仕精神もないし、やっぱり飼い主様は違う次元の人。

SM的なことも、傷を埋めるために発していたことに気がついてからは、そんなに「痛めつけられたい!」という強い欲がわきません。
ただただ、飼い主様が楽しいことをしてほしいと思います。


主従を一旦置いておいて考えると、わたしの性癖らしい性癖といえは、噛むこと(噛まれることではなく)と、首を絞められることだと思います。

高ぶってたり、良くも悪くも感情が荒ぶってると ギリギリと歯を立てて噛みたくなる。

首を絞められることも同じく。

飼い主様に対してはどちらの衝動も起きません。


ちょっかい出すのは好きだけど、調子に乗られるのは嫌い。

ワガママで情緒不安定なわたしを根気強く面倒見てくれる仲良しくんは、すごいなぁ…

わたしがわたしの面倒みることになったら、その天真爛漫っぷりに、多分途中で発狂すると思います。


さらにわたしを丸ごと包んでくださる飼い主様は、もっとすごい。


ただの飼い主様自慢でした。
スポンサーサイト
[PR]

comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと
不調 | 思い出話

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する