FC2ブログ

2015/12/28
プレイじゃなくて、デトックス的なお話。


ずっと言ってるのですが、クリニックで腸内洗浄したぁい。。


おなかごっそり綺麗にしたい。

いわゆるイチヂク浣腸みたいのは、体に合わないみたいです。
以前していただいたことがあるのですが、おなか痛くなるだけで出なくて・・申し訳なくて悲しかった。

そもそも消化できるほどの食べ物が胃に入ってないからかな?
消化する力もガクンと落ちてるだろうし・・。

お湯の浣腸は好き。たまにおうちでします。お風呂場でセルフ腸内洗浄。
おなか痛いのを我慢して、体が震えて鳥肌立つの、好き(あれ?プレイの話っぽい・・)



排泄する姿を見られるのって興奮するんだろうな・・

赤ちゃんに戻ったように管理や躾をされたいな、と思ったりもします。

(やっぱり途中からプレイの話になった・・)
[PR]

[PR]

comment (0) @ 性癖嗜好のこと
|

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する