FC2ブログ

ことば

2016/02/27

「さらけだせ」と言われたら、卑猥な言葉も口にしてしまうし

「無理せず楽にしていなさい」と言われたら、ぐっすり眠れます。

名前を呼ばれるとそれだけで安堵します。



この間、「こんなとこでも気持ちいいの?」と言いながら、からだのあちこちを触られて
ご主人様の手や舌が触れるところすべて、ぞくぞくした刺激を感じました。

最近は、うれしくてお漏らししそうになったり、(できる状況だったらしてしまうと思う。。)
触らなくても、電話越しにご主人様の声や息を聞いたり、思い出をお話しするだけで
体の中からじわじわとこみ上げてきて、いってしまったりします。


ご主人様は、わたしのお薬で、劇薬。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと
今日の夢 | 和菓子

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する