FC2ブログ

疑問

2016/03/30

うまく食べれないです。

調べても調べても落ち着かないです。


難病指定、心の病気、精神疾患、鬱、家族の理解、こころのクリニック、心療内科、抗精神薬、睡眠導入剤…


ん〜。
わたしは精神疾患なの?
難病患者なの?

もう治せないのかな?


今まで言われたいろんなことを思い出してしまいました。

手の痣が気持ち悪い。
吐くなんて贅沢病だ。
食べ物を無駄にするな。
吐くなんて意味がわからない。
残すな。
もっと食べろ。
吐くくらいなら食べるな。


わたしだって吐きたくて吐いてるわけじゃないし。

やめ方がわからない。普通がわからない。

食べてるとこを見られるのが苦痛。




こんな辛いんだったらいっそ、拒食だったころに戻りたいです。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

comment (0) @ 日常のこと
毎日 | 床に舌を

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する