FC2ブログ

今のまま

2016/03/31
前に言われた言葉、その時の悲しさとか焦りにとらわたまま。はやく払拭したいです。


このまま、痩せて貧相になってしまったらどうしよう。

ご主人様の理想からどんどん遠ざかっています…。


今のままじゃ、使いたいところか会いたいとすら思っていただけないでしょう。


わたしも、こんな貧相な姿で、どんな顔して会えばいいのかわかりません。申し訳なくて、不甲斐なくて。


今のわたしには、何の役目も果たせていない。

居ても、存在できてないのと一緒。


このままずっと、お顔を見ることなんてできないのかも。


そんなの嫌だけど、わたしが抜け出せないのなら、自業自得です。
[PR]

[PR]

comment (0) @ 日常のこと
花粉 | 秘密の相談

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する