FC2ブログ

全然可愛くない

2016/04/28

主従関係。結んだ頃の方が可愛げがあったように思います。


多分それは、ある意味自分のことしか考えてなかったから。

浮かれていたのもあったと思うけど、まっすぐにご主人様のことを見れていた。


いまは、不安が大きくなったり小さくなったり。

不安というのは、決してマイナスなものばかりではなくて、

『ご主人様にもっと好きになってもらいたい、気に入ってもらいたい』っていう向上心と、
体がうまくついてきてくれないイライラとかもどかしさが拮抗しているものです。


ご主人様が大好きだからだんだん不安になって、わたしじゃダメだ ご主人様にはもっといいペットを従えてほしいと思ってしまうんです。


もちろん手放して欲しくないし、そういう考えをもつのは間違ってるってわかっています。

だいすきで、離れたくないから、苦しいです。


ご主人様を想うまっすぐな気持ちは変わっていません。

だから、離さないでください。
[PR]

[PR]

comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと
ウイルス? |

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する