FC2ブログ

毎日

2016/05/29

心がけていること。
姿勢・仕草と、丁寧でいることと、気落ちをこめること。


わたしは、キスもセックスも、ご奉仕したり動いたりするのも上手じゃないけど
だから、できることをちゃんとしようと思ってます。


お部屋に入って洋服を脱がせていただくとき。
抱きしめるとき、跪いて足を舐めるとき。
顔にキスするとき。
ご主人様の体液を飲み込むとき。
ご主人様の上に乗っけられるとき。
お風呂のシャンプー、体を洗うとき。
朝、起こすとき(怒られてばっかり。)
お茶を淹れるとき。
お外でのご飯や買い物。

一緒にいるときの行動ぜんぶ。

なにをするのも下手だけど、気持ちはご主人様に伝わっているといいな。


それから最近は、見た目とは反対に、はしたなくいやらしい犬である自分が好きになってきました。
ご主人様がそういう私を魅力的だと言ってくださいます。
ウチとソトで全く違う自分、楽しいです。


ご主人様のために、もっともっと自分を磨きたいと思っています。

[PR]

[PR]

comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと
慣れる | はじまりのこと

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する