FC2ブログ

慣れる

2016/05/30
昨日お仕事を終えて、夜にアナルプラグでオナニーさせていただきました。
ご主人様に穴の使用の許可をいただいて…。


お気に入りのアナルプラグは、初めてご主人様が与えてくださったアダルトグッズです。

はじめの頃は お尻に挿れたままでは お箸もうまく使えなかったのに、
いまは、挿れておくのがとても気持ち良いです。




ご主人様に使っていただくとき、いくときはクンクン、ワンワンと鳴きながらいくよう躾けられています。

ひとりのときは、使っていただいた思い出を反芻しながら、「ご主人様」と声に出して呼んでしまうことが多いです。
(ご主人様、怒るかな…)


ご主人様と呼ぶと、頭の中で、名前を呼び返してくださる声が響きます。


昨夜は2度いって、ぐったりして、眠り落ちてしまいました。



ピアスが落ち着いたら、もう少しほぐして、大きなプラグに挑戦したいと考えています。
[PR]

comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと
ぐずぐず | 毎日

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する