FC2ブログ

すきすき

2016/06/07
ブログを書こうとキーボードを叩くと

どうしても「ご主人様スキスキブログ」になってしまいます。

恥ずかしくなって、濡れて、悶えて、Delete Delete Delete …の繰り返し。




そういえば。

クリフッドにピアスを開けていただいてから、濡れると下着の前の方にシミができるようになりました。

ピアスはおへそに向かって縦に貫通しているので、伝っているんだと思います。

これも、ご主人様のための体になった変化なのでしょうか。





パンツのシミを見ながら悶々。

ご主人様。
ひとりのときにご主人様を思い出せるような、新しい玩具を与えていただきたいです。

また、体に穴を開けていただきたいです。

ご主人様の、名前を呼んでくださる声を聞きたいです…。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと
必然 | たまご

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する