FC2ブログ

嬉しい

2016/06/30
思い返すと。

ご主人様がわたしを見つけて選んでくださったこと。
万が一の対応まで考えてくださったこと。
「こらからもずっと俺のものだ」というお言葉。

わたしにはもったいないくらい、とても大事にされているなぁ、と。

不誠実なことは決してしないご主人様だから、いままでいただいた たくさんの言葉をちゃんと大事にしなきゃと改めて思いました。

わたしはよく不安になって、すぐわかりやすい言葉を求めてしまいます。
ほんとは言葉なんかなくても しっかり繋がっているんだと、わかっているのに、求めてしまいます。


前にも書いたけれど、ご主人様が選んだわたしが、他より劣るわけがない。
背筋を伸ばして、そばに仕えたいです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと
兼ねる | 充血

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する